SCENE

好きなものをのグダグダと。

2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年のまとめ

いつもは大晦日に書いてるまとめですが、12月分のライブレポ書いたので ついでにまとめも書いちゃいます。2012年に参加したイベント&ライブ総数21本でした。 過去最多記録ですwww それというのも仙台でライブやってくれるアーティストが増えたってのも ある…

Lantis Presents Original Entertainment Paradise 2012 両国国技館 二日目

1年間待ちに待ってたおれパラ〜もいよいよ2日目。早く見たいけど、終わって欲しくない気持ちも大きくって…この日は特に予定も無いので、バスがでる新宿のコインロッカーに荷物入れて両国へ。 両国国技館GALAXY MOSUすごかった!一番大きかったんじゃないかな…

Lantis Presents Original Entertainment Paradise 2012 両国国技館 一日目

1年間待ちに待ってたおれパラ〜 いつも祥ちゃん目当てでいくのに、毎年ゲストが俺得でありがとうございます。今年は5周年ってこともあってか、神戸でも初開催。 さすがに神戸は行けなかったので二週間首をながーくしてまっておりました。例年だと一日で二回…

GRANRODEO LIVE TOUR 2012-2013 CRACK STAR TOURS 仙台Rensa

仙台からZeppがなくなって初めてのツアー。 会場が変わり色々と不便に…Zepp仙台の立地が神すぎたんだけどね…個人的にはコインロッカー事件とかあって色々とアレだったんだけど、ライブ自体は私的には神!でした。家から仙台に向かう途中で『これは絶対に歌わ…

ジャケットようやくきたね

ようやくジャケ写きましたねー。前回と同じでCGバリバリっすけど、曲にあわせて爽やかになってるね。magic words(DVD付)とりあえずアニメイトでは予約済。 あとは特典次第なので、早く公開してください…

ははは…

またもやご無沙汰ちゃんです。毎回同じ出だしですんませんです。 今年に入ってから二回しか更新してない… ライブの感想でもーと思うんですけど、すぐに忘れちゃう鳥頭なのです。ぼけーっとネットしてる暇があるなら、ちゃんとアウトプットしようと思いはする…

アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻

「アニぱら音楽館」の公開収録イベントEXTREME LIVEが石巻であるっていうのでライブに申込しましてん。 無料ってのもあったけど、宮城県枠が一杯あったので勿論当選。当日は甥っ子と行ってきましたよー。会場の石ノ森萬画館は震災の影響でまだ閉館中です。が…

みちのくアニソンフェス2012〜Eastern Gale

最初に開催発表された時、嬉しかった半面ぽかーんともなったwなんで仙台で???って感じだったもんなあ。仙台放送開局50周年記念行事らしいんだけど、いままで仙台放送がアニメにそんなに力いれてると思ってなかったし… (現にノイタミナも今年に入ってから…

鈴村健一 Live Tour「INTENTION 2012」 仙台Rensa

この日を待ってました!ようやく鈴のライブが仙台で開催されるー!ワンマンになかなか行けず、毎年おれパラでしか歌を聴くことしかできなかった、鈴のライブが仙台でありました!いやーほんっとうに笑って楽しんで泣いたライブでした。 行って本当によかった…

GRANRODEO CAFE

うたプリライブの翌日、六本木ヒルズで行われてたGRANRODEO CAFEにお友達と行ってきました。開催発表当時は大したこと無いんだろうなーと思ってたら意外にもちゃんとしてました。CAFEオリジナルグッズもかわいかったし、飲み物・食べ物もボリュームがあって…

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 2nd STAGE 昼の部

ようやく行く事ができました!物販に並ぶため、はやぶさでバビューンと東京駅へ。東京駅でフォロワーさんと待ち合わせ、いざ横浜へ!物販は徹夜組がいっぱいで、早朝組もたっっっっっっくさんだとTwitterでみてたので、まあ物販は星型サインライト買えればい…

OLDCODEX LIVE "CATALRHYTHM" Tour 仙台・darwin

追加で発表になったのに、なぜかツアー初日な仙台でしたwあれか、らんちすアーのツアーは仙台初日がお約束なの??ってなくらい初日が多い気がする…(あくまで私が行ってるライブね)前回のツアーと今回のツアーの違いは、公演回数が増えた・キャパが大きく…

寺島拓篤NEW GAME-First stage- 赤坂BLITZ

7/22に赤坂BLITZで開催された『寺島拓篤 NEW GAME-First stage-』夜の部に行って来ました。 自力では当選できなくってフォロワーさんのおかげで行けることになりました。倍率がものすごっくってね…ビックリしたよね物販も…まあ…ね。 すごすぎたわ…当日買った…

ZIGZAG4 IT'S SHOW TIME!! 渋谷 O-EAST

7/1はロデオ組限定ライブがあったんですが、そっちをパスしてZIGZAG4に行ってきましたwZIGZAG3は気付いたらチケット完売しちゃってて行けなかったので、リベンジってことで初参加だったんで、立ち位置とか考えずに下手に行ったら、目当てのてらしーは上手だ…

GRANRODEO LIVE 2012 Can you Do the SUMMER!? \(^o^)/ 日比谷公会堂

きました!!ロデオさん3年ぶりの野音やで!!天気が心配だったけど、ピーカンでもなく寒くもなく程よくてライブ日和でしたw 続きにセトリとちょびっと感想ありまーす!

MARINE SUPER WAVE LIVE2012 品川ステラボール

すさまじく放置してました…レポを書く気力がなくって気づけはもう5月のGW…えっと久々にレポ書く気力がでてきたので書きますねー。ただ昼夜と連続だったので、記憶がごちゃ混ぜになってる可能性が非常に高いですwww昼の部は下手で見てましたー。ひっさびさ…

Chage Live Tour 2012 仙台Rensa

正直、今回のツアーは仙台ないんじゃないかなーと思ってたはず(確か…)ところが仙台のライブがあってしかも最終日という。 おまけにライブの翌日アフターパーティーもするという… うあああああああ!!東京のライブ入れちゃったよおおおおお!!という訳で…

TEAM NACS日本公演「WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン」仙台電力ホール

待ちに待ってました!!TEAM NACSの本公演!!本当なら1年に1回は本公演あるんだけれど、NACSさん達忙しすぎるからなのか二年あいたもんなあ。 まあなんにせよ今回の公演はこの一公演しか取ってないんで楽しむもんねー!感想はつづきからどうぞ♪

ASKA CONCERT2012 昭和が見ていたクリスマス!? Prelude to The Bookend 日本武道館

ソロではあんまり遠征しないんだけど、今回は特別♪ 日本を代表するシンガー・ソングライターASKA が『ASKA CONCERT2012 昭和が見ていたクリスマス!? Prelude to The Bookend』を1/21、1/22 の2 日間、日本武道館にて行います。 本公演は、通常のコンサートツ…

GRANRODEO LIVE TOUR 2012 HAPPY RODEO LIFE ZeppSendai

新年早々のライブですねー。またもや安定の仙台初日でございます。 なんで仙台はいっつも初日か最初の方なんでしょうね。そんな仙台だけど、Zepp仙台が今年の6月一杯で閉鎖しちゃうのでGRでのラストZepp仙台ライブです。 瀧田さんがライブでこの事に触れて…