SCENE

好きなものをのグダグダと。

ASKA CONCERT2012 昭和が見ていたクリスマス!? Prelude to The Bookend 日本武道館

ソロではあんまり遠征しないんだけど、今回は特別♪

 日本を代表するシンガー・ソングライターASKA が『ASKA CONCERT2012 昭和が見ていたクリスマス!? Prelude to The Bookend』を1/21、1/22 の2 日間、日本武道館にて行います。
 本公演は、通常のコンサートツアーとは異なり、日本武道館で2 公演のみ、ビッグバンドを従えてのプレミアムコンサートになります。


ってなコンサートなので、これは行かねば!!と言うことで行ってきました。
武道館もひっさびさにきましたー。

なかなか聴けないけどビックバンド形式は本当に大好きだなー。
前に国際フォーラムでやった時も行ったけどね。

続きにセトリとちょびっと感想ありまーす!


ASKA CONCERT2012 昭和が見ていたクリスマス!? Prelude to The Bookend 日本武道館 2012.1.22 日本武道館

見上げてごらん夜の星を〜Love Is A Many-Splendored Thing
Smile
My Life
Let It Snow
MC
また逢う日まで
天使の誘惑
廃墟の鳩
あの鐘を鳴らすのはあなた
木綿のハンカチーフ
ここに幸あり
MC
MOON LIGHT BLUES
Stardust
What A Wonderful World
MC
歌の中には不自由がない
朝をありがとう
思い出すなら
僕はこの瞳で嘘をつく
夢のかなた
BROTHER
月が近づけば少しはましだろう
野いちごがゆれるように
MC
世界にMerry X'mas
見上げてごらん夜の星を

当日のTwitterのつぶやきから一言感想

ASKAさん激太りしてて笑っちゃったwww顔パンパンでしたw
・セットリストは昨日と変わらなかったはず。声の調子もかなりよかったなあ
・何回聴いてもASKAさんが歌う、あの鐘を鳴らすのはあなたは最高ですな
・そういえばASKAさんがMCで馬油で慢性鼻炎の調子がよくなったっていってたなあ…
・ライブビューイングしてる日に馬油の話をしなくてもって思いました まる


BOOKEND

BOOKEND