SCENE

好きなものをのグダグダと。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手元にある各種チケット

今手元には各種もろもろのチケットがあります。 今年のから来年のまで。 自分でもだんだん分からなくなってきたので、メモの意味もこめてまとめ。 ・2008/11/04 TEAM NACS FILM TOUR 2008 N43° 仙台(Zepp Sendai)・2008/11/13 CHAGE CONCERT TOUR2008 アイ…

波乗りレストラン

いよいよ放送が迫ってきましたけど、あんまりにも細かくって録画どうしようかと おもってましたら、ミヤギテレビさんGJ!!ミヤギテレビの放送時間リストが公開されてました。 いやー助かりますわ。 さっそく録画予約しなくっちゃね。ミヤギテレビ the 波…

もう少ししたら

帰ります。 久々に二泊したんで、ゆっくりと満喫できました。相変わらず、花畑牧場の生キャラメルは二時間待ちのようで。

天気いいです

今日はこいつがいるところに来てます。 凄い混んでます

いってきます!

もう少しで出発。さあ楽しむぞ

スプリング、ハズ、カム

FC先行で札幌取れてました! これにて一安心だけど、地元仙台とできれば東京にも行きたいので何かの先行か一般発売で頑張ってとらないとなー。しかし 【下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。】 これってもう脚本って上がってるのかしらねー。 なんとも謎…

今日もCD購入

CDって買わない時は、まーったく買わないのですが9〜10月は結構買っていたりします。 今日もCD2枚購入してきましたよ。INTENTION これは昨日発売だったんだよね。 今日アニメイトに行って買ってきました。 なんだかね普通にいい曲なのでビックリ←失礼なヤ…