SCENE

好きなものをのグダグダと。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行最終日

円山動物園にいたりします。 シロクマの子供達、大人気。かわいいなー

サッポロビアガーデン

めっちゃ楽しみにしてました♪という訳で、かなり食べて飲んでます(笑)サッポロクラシックな生はうまかった! もう一枚のは、リボンシトロン サイダーなんだけど、初めてみたよー。 北海道限定なのかな?

小樽駅にて

4番ホームでは、石原裕次郎の曲が流れてたりするのですよ。早くも歩き疲れたんで札幌に帰ります(笑)

北海道にきたら

必ず食べてる、かま栄のパンロール。 ほんと大好き♪ それとえだ豆天揚げ これも美味しい!

ちょっと涼しいので

ルタオ本店限定販売、チョコレートドリンク。ちょっと寒かったのでホットにしてみた。 私が飲んだのは、レジェール(軽め) カカオ分60%使用だそうなうまし!

せっかくなので

小樽にきてみたよん。 まあ小樽は二回目なんだけども しかし日本人以外の旅行客多すぎだってばさ。

今日の顛末・・・

せっかく東京にいるから、普段中々行けない所へいこうと思い、東京→函館→札幌→仙台という旅行を組んでみました。で、早朝7時台の飛行機で、函館空港に向かったんだけどなぜか仙台空港経由で羽田空港に戻ってきました(笑)長くなるので、続きからどうぞ!函館…

あづい…

現在、羽田空港の搭乗口。 もう少しで出発です。 もう暑いのはたくさんです(笑) 函館は涼しいかなあ。

日食は・・・

今日は46年ぶりの皆既日食だそうで。もちろん完全な皆既日食は南の一部地域でしか見られないとのことで、そのほかの地域では部分日食が見られるという事でちょっと期待していたのですが、 宮城県の北部はあいにくの霧雨でした・・・ 暗くなったりするそうで…

等身大ガンダムみてきました。

7/11からお台場で一般公開が始まった、等身大ガンダムを初日の7/11にみてきました。そのときのmoblogからの投稿→せっかくなのでお台場にこの等身大ガンダムはGREEN TOKYO ガンダムプロジェクトのイベントです。 まあ詳しくは公式をみてくださいな。 いつでも…

アニサマ2009

結局行くことになりましたーー(笑) マイミクさんがチケット一枚余ってるとの事でしたので、譲ってもらって参戦決定!!!となりました。もちろん、8/22の参戦でございます。 ふふふ、余ってたサイリウムが冬ツアー前に活用できそうです。

せっかくなのでお台場に

きてみました。 そう、お目当ては勿論ガンダム!! もの凄い人ですわ。 ちょうど12時だったので、ガンダムはスモークをだして動いてくれました。 満足×2さーてホテルにいったん行ってから、日比谷へ向かうぞ!!

愚乱露出男 東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣 日比谷野外音楽堂

先週の大阪に続きGRANRODEOの発の野外ライブ 【愚乱露出男 東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣 in日比谷】 に 行ってまいりましたよーん。大阪に続きチケットは自力当選でした。 こりゃ自分でもビックリでした。←1月のツアー仙台はずれたもんライブ当日は7/11・・・ そ…

楽しかった!

早々とホテルに戻ってきました。 いやー今日の日比谷はめちゃくちゃ楽しかった! 10月にアルバム発売だし、冬ツアーもあるし、仙台はZeppになるし。 これからも楽しみ満載ですわ。今日お会いした方、ありがとうございました。

いざ東京!!

もう少ししたら、新幹線で東京に向かいまーす。昨日、ワクワクしすぎてあんまし眠れなかった(笑)

明日は日比谷!

明日のGRANRODEOの野外ライブin日比谷 準備完了でーす!雨はなんとか降らないようなので、よかった。 (一応雨対策はしていきますけど・・・)とりあえず明日は東京についたら、お台場へ直行ですww もちろんガンダム目当てだもーん♪ 初日だから凄い人なんだ…

ちなみに

会場限定のぼり1,200円でございました。 VALさんのドラムセットに、かなりの本数がたっておりました(笑)

東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣 大阪城野外音楽堂

昨日大阪から戻ってきてました。体中がバキバキでなんかちょっと辛いですが、雷武、とっても楽しかったですねー。 暑かったですけども。 さすが大阪、湿気が凄かった…あまりの暑さでホテルから会場の大阪城野外音楽堂までタクシーで移動してしまいました。 …

帰るぞー!

いま伊丹空港っす。 15:00の飛行機で帰りまーす。最高に楽しかったけど、身体中がバキバキっす。次は土曜日に日比谷!色んな方にお世話になりました。 お礼は帰ってからにさせてくださいませー。

高所恐怖症の私が登ってごめんなさい。5Fといえど、怖かったですホント通天閣から 通天閣にいたビリケンさん

通天閣

きましたよん。 RBを二人発見しました(笑)

今日も暑い大阪

せっかくなんで道頓堀にきてみた。 暑すぎるよ、大阪扇子持ってくるんだったなあ

おはようございます in 大阪

とりあえず起床あー昨日は楽しかったなぁ。 つー事でちょこっと観光して、今日帰ります(笑)

ついた!

大阪つきました。いやー暑いわあ。これからホテルに向かいますー。

仙台空港なう。

30分程で出発です。待ってろ、大阪ーーー!

Chageの細道2009 in 仙台

昨日、仙台電力ホールで行われた『Chageの細道2009』に行って来ました。まあ色々とありますけど、とっても楽しかったなあ。 感想を書きたいんですけど、明日からGRのライブで大阪に行くのでその準備のため感想は後で。早くもChageちゃんはブログでコンサート…

グッズ購入

とりあえずグッズ購入。開演まで時間つぶしてます。

天国に送ってきました

昨日死んでしまったワンコ。 今日は天国に送ってきました。 前のワンコは、市の施設で火葬したので、遺骨は手元にもらえなかったので今回は、民間のペット火葬場を利用しました。とても良くしてもらえて、ワンコも天国に行けたんじゃないかな。 思い出すと、…