SCENE

好きなものをのグダグダと。

2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年最後のご挨拶〜

今年もいよいよ今日で終り…まったくもって一年って早いですねー(白目 本日は大晦日って事で毎年恒例?の2010年の参加ライブ&イベントのまとめいってみようかと思いまーす。 (去年はまとめてなかったけど…)しかし今年も色々といったなあ〜少しは自重しろ…

Chage Live Tour 10-11 まわせ大きな地球儀 仙台

なんとか年越ししないでレポ(というか一言感想)あげられました^^今回のライブの正式なタイトルは『Chage Live Tour 10-11 "まわせ大きな地球儀" 〜』だけど副題として『チャゲトルズがやって来た マァ〜マァ〜マァ〜!!〜』というタイトルがついてるそう…

Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2010 両国国技館

昨年の12/25に両国国技館で行われた、おれパラ2010のレポというか感想です。やっぱり年内には無理でしたな… (ちみっと書いて、下書き状態にしてて忘れてたし…)でもでも自分では昨年末からにかけては、頑張ってるなーと勝手に思っていたりしますwセットリス…

ASKA CONCERT TOUR 10>>11 FACES 仙台

ふひ〜前回からまたもや一ヶ月以上感覚が空いちゃってました。 毎回かいてるけどスンマセン。12月19日に仙台でありましたASKAさんのコンサートに行ってきたので久々にレポなんぞ書いてみますwGR感謝祭すら書かなかったけど、たまには…と思いましてん。…

無事にチケットGETできました

GRANRODEOの来年のツアー 【GRANRODEO LIVE TOUR 2011 REACH FOR THE BUKKET】ですが CD先行で無事、仙台と東京をGETしましたー!仙台は初日、東京は激戦区なのでドキドキしていたんですが、 両方とも確保できましたー。 (まあ欲を言えばもっといい番号が欲…

買ってきたぞ!

もちろんROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付) 買ってきたよおおおおお!アニメイトとタワレコでそれぞれ初回版をwww帰ってきてからずっとROSE HIP-BULLETとチキンヒーローを繰り返し聴いてますwアニサマ行かなかったので、ROSE HIP-BULLET生で聴いてな…

10月ものこり1/3ですね

あっと言う間に10月も残り1/3とか…早いもんです。10月は特にイベントもライブもないので、休みの日はおとなしくひきこもっておりまするwwwええ、元気でございますよー。ただブログを書くネタがないので、またもや放置wすみませんです。なんでもいいので…

Twitterアカウント凍結事件【解決済み】

先日おこった【Twitterアカウント凍結事件】について珍しくブログにまとめてみようと思います。それは忘れもしません9月21日。 この日は水曜どうでしょうの藤村さん&嬉野さんのトークイベントがUSTREAMで配信されていました。今でこそDVDを買わなくなっ…

全くもって久々すぎる・・・

約3ヶ月ぶりのブログです…放置しすぎにもほどがありますよねえ。 ここを読んでくれる方がいるかどうかも分からないけど申し訳ないでする。現在twitterに入り浸っていたりします。 勿論mixiもほぼ放置なり… お急ぎの方はtwitterからどうぞ〜って久々にブログ…

当選したので行ってきまーす

「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailbrazer-」Supporter's meeting 2010 開催決定!!この記事をみかけて、ふーんと思ってたらなんと『MOVIX利府』があるじゃないですか! しかもチケット販売が先着順ではなく、抽選販売!これならチケッ…

いやあああああああ

ウシくんがとれたあああああああ一ヶ月でとれたよ…くっそう なんでこう、GRANRODEOのストラップは毎回取れるんだよおお治して取り付けよう

6月になっちゃった

またもや、ご無沙汰してました…すんません。 ほぼTwitterばかりやってたりしますし、仕事も忙しかったのでなかなかブログ書く気力がなくって… レポと言うか感想ぐらいは GRANRODEOの武道館も終わっちゃったし、星奏学院祭3も終わったし GRANRODEOのライブを…

きたよー

夜参加なのにもういたりしますw

夢のような

5月3日が過ぎちゃって、なーんか抜け殻状態ですw未だにGRANRODEOの曲ばっかり聴いてます。 今週末は横浜で星奏学院祭だっていうのに…という訳で2週続けて、きーやんみてきまーす。ちょこちょこモブログしようかなっと思ってます。

日本一大きなライブハウス武道館

なんですかねー一日たってもまだ武道館でライブをやったって実感がわいてない私でしたwでも確かに昨日は、武道館でライブに参加してきたんだよなー。本当に長い一日でしたなあ。午前中はtwitterのGRクラスタの皆様とESPへ。 私は前日も行ったので二日連続w…

久々でござる

久々にきましたーIKEAと言っても、大きいのや重いものは買えないので、ちまちました小物を購入。しかーしGWなので混んでますねえ。 まあクッション一個なんかを買うのに、大きいカート使ってるから、余計混んでるんじゃないかと思うんだ。で、もう一枚は50円…

前乗りしております

えー明日の武道館に向けて前乗りしてます。今日はTwitterのグラロデクラスタの方とESPに行ったりお茶したり池袋行ったり・・・幸せでしたあw実は今でもGRANRODEOが武道館公演をするって実感がなくって・・・なんか嘘でしたあーって、なりそうで…。でも本当…

東京についてます

いやー暑い!これもう夏だってば! とけちゃいそうだあ…これから渋谷に向かうけど、暑さと人の多さに耐えれるかなあ

DVD・CD

買いましたよー!ってもちろんGRANRODEOのですwWe wanna R&R SHOW LIVE canned GRANRODEO [DVD] 今日は休みだったんですけど、twitterでDVD実況なんぞをしておりました。それもグレープ(野音) → レモン(レモンツアー)の二枚wさすがに最後の方は腰が痛…

珍しくお出かけしましたw

お休みだと割とヒッキーになっている私ですがw日曜日に家族で柳津虚空蔵尊へお参りにいってきました。長くなりそうなので、たたんでおきます。興味のあるかたはどうぞ♪昨年もお参りにいったので、二年続けてのお参りです。 柳津虚空蔵尊は宮城県登米市津山…

今年の本屋大賞

実は先日のズー○インで知りました(笑)もう本屋大賞発表の時期になったのですねえ・・・今年は冲方丁(うぶかた・とう)さんの時代小説天地明察 冲方さんは、お名前だけは知っていたのでした。 ライトノベルを多く書いてらっしゃる方というイメージでしたので…

絶対いくもんね!マンマ・ミーア

劇団四季「マンマ・ミーア!」 仙台で10月から公演このニュースをみて思わず出ちゃった一言でした。劇団四季が仙台公演を開催すると必ず行ってる私としては絶対に外せない公演です。気が早いですが、ABBAのベストアルバムを聴いて予習しちゃおうかなあ〜ふ…

お花見にいってきました〜

すっかりと遅くなりましたが、4月18日に仙台地域SNS(ふらっと)のお花見に参加しました。桜は咲いてるかなあとワクワクしながら行ったのですが、実際はこんな感じでした。お花見の前の週が、わりと寒い日が多かったのでまだ咲いてはいませんでした。 ちょっ…

GRANRODEO全国放送出演おめでとー!

いやーGRANRODEOがとうとう全国放送出演ですよーーーー!!その番組とはMUSIC JAPANそうです、『MJ Presents 新世紀アニソンSP.3』です。 いやー石原Pのブログにリクエストしたかいがありましたwいままでは女性陣ばかりでしたけど、これで男…

行くぞ!武道館!!

今日はGRANRODEO武道館ライブの先行予約の結果発表の日でした。無事に当選し武道館に行けることになりましたー!! 良かったよー。武道館だからキャパ大きいから余裕で取れるかと思ってたら、マイミクさんやらtwitterで意外にチケット取れなかったとか 言っ…

どうなるんだろう

朝、コンビニで買って昼休みに読んだよ。うわーなとこで終わってて、早く続きが読みたいなあ。

GRANRODEO武道館おめでとー!!!

友達からのメールでしりました。さっきまでコルダ3をプレイしてたので、メールがくるまでまったく知らんかったですわwwwいやーとうとう武道館かあ。チケット争奪戦頑張るもんねー

今週買ったもの

職場が変わり勤務時間も変わったので、寄り道できるようになりました。んで、今週買ったもの。その1 12その2 機動戦士ガンダムUC(1) ユニコーンの日(上)、機動戦士ガンダムUC(2) ユニコーンの日(下)12はASKAさんのセルフカバーアルバムでした。ASKAさんのソ…

ふぅ〜

今日で今の会社を退職しました。色々と精神的にキツイ事もあったけど、働けた事には感謝。良い人も多くって、できればずっと働きたかったなあ・・・ さて月曜日からは新しい仕事&職場。楽しみ半分、心配半分ですが頑張りまっす。