SCENE

好きなものをのグダグダと。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タワレコ分もキター!

いまタワレコ分も届いた。 ちゃーんとピックと応募ハガキも入ってました。 ちなみにタワレコでは通常版を頼みました〜(^O^)これで手元にアルバム二枚になりましたwww

BRUSH the SCAR LEMON 届いた!

まずはアニメイト通販に頼んでいた限定版が到着したよーん。タワレコ分も発送メールきたので、今日届くみたい。さーてまずはDVDから見るぞw BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)(2009/10/28)GRANRODEO商品詳細を見る

アニソンライブ 遠藤正明&松本梨香

上の写真の通り、10/25に仙台高等学校広瀬キャンパスで開催された『アニソンライブ 遠藤正明&松本梨香』に行ってきました!。 学祭だからなのかなんと500円というチケット代。 安いなー学校までのバス代の方が高かったという(笑)一時間ほどのライブでした。…

最近幕末もの多いよね

という訳で、昨日日曜劇場「JIN -仁-」2話を見ました。 実は1話は見てなかったのですが、twitterでの感想を見てると 面白そうだったので、2話からですが見た。 単に幕末ものだったからってのもありますがw ←戦国・幕末大好き実は原作は小説だろーなと思って…

新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

GRANRODEOのWEBラジオ、今日更新でした。そこで今度のアルバムから二曲初披露。「BRUSH the SCAR LEMON」と、「カナリヤ」ナニコレ!!両方ともかっこよすぎだよーコレ!私は「BRUSH the SCAR LEMON」にやられました・・・発売日まであと約二週間・・・この…

握手会やらインストアイベントやら・・・

GRANRODEOのニューアルバム発売に関連して公式サイトで 握手会やらインストアイベントやら発表になりました。まずはタワーレコードでのインストアイベント。 これって、ちょっと前にフライングで情報が出ちゃったヤツだよねー。 2〜3日前にアニメイト通販で…

知事選のポスターに筆頭が登場!

今度は知事選のポスターに登場www しかも、オリジナルの声優を起用したラジオ・テレビCMも放送するそうな。 中井さんがやるんかなー。つーか中井さん以外は認めないもんw しかし、宮城県といい仙台市といい何をしたいのやら。