SCENE

好きなものをのグダグダと。

アニソンライブ 遠藤正明&松本梨香

20091027103937

上の写真の通り、10/25に仙台高等学校広瀬キャンパスで開催された『アニソンライブ 遠藤正明松本梨香』に行ってきました!。
学祭だからなのかなんと500円というチケット代。
安いなー学校までのバス代の方が高かったという(笑)

一時間ほどのライブでした。
セットリストは以下のとおりです。

遠藤正明さん
爆竜戦隊アバレンジャー
・環境超人エコガインダー
・シージェッター海斗
もののけ姫
・LIFE
・勇者王誕生!

松本梨香さん
・スパイシー・ライフ
・Alive A life
・生きてこそ
・まんまる(ワンコーラス)
・めざせ!ポケモンマスター

お二人ともあんまり曲しらなかったんだけど、とっても楽しめました!!
(今年のアニサマで初めて生JAMを見たくらいなので・・・)

来年JAM仙台でやるらしい…ですよ。
前回よりも大きい会場の模様。