SCENE

好きなものをのグダグダと。

アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻

アニぱら音楽館」の公開収録イベントEXTREME LIVEが石巻であるっていうのでライブに申込しましてん。
無料ってのもあったけど、宮城県枠が一杯あったので勿論当選。

当日は甥っ子と行ってきましたよー。

会場の石ノ森萬画館は震災の影響でまだ閉館中です。

が、11/17にオープンが決まりました(^^)

震災前には行ったことがないんだけど、今回こそは見に行こう。

続きにセトリとちょびっと感想ありまーす!

影山さん、遠ちゃん、ダニーは震災直後からちょいちょい石巻でライブやってたんだよね。
知ってはいたんだけど、どうも石巻の被害が酷いところに行けなくて…

ライブはほんっとうに最高でした!!
親子エリアもあって、そこはピクニックみたいでしたなーw
そういう私も甥っ子連れてたんで親子エリアでしがwww

親子エリアの上に関係者エリアがあって、妙にノリノリな人がいるなーと思ったら、佐咲紗花さんでしたwww
くっそ声かければよかったw

詳しいライブの内容は【アニぱら音楽館】2012/10/20 遠藤正明の故郷・宮城県石巻市で石ノ森萬画館復活を祝うスペシャルライブ開催! 「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」レポート – OH
こちらを見てくださいなw

アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻 2012.10.20 石ノ森萬画館

不滅のヒーローSEAJETTER KAITO 影山ヒロノブ遠藤正明、YOFFY、きただにひろし
ウィーゴー! きただにひろし
BELIEVE IN NEXUS 遠藤正明
侍戦隊シンケンジャー サイキックラバー
鳥人戦隊ジェットマン 影山ヒロノブ
モーフィン!ムービン!バスターズシップ! 高橋秀幸
バスターズ レディーゴー! 高橋秀幸きただにひろし
ハリケンジャー参上! 高取ヒデアキ
四六時夢中シンケンジャー 高取ヒデアキ、YOFFY
The Bandits (The Six Little Bandits) Gero
夢光年 影山ヒロノブ&Gero
アンインストール 石川智晶
あんなに一緒だったのに 石川智晶
誰がために 石川智晶
マジンガーZ 水木一郎
原始少年リュウ 水木一郎
仮面ライダーメドレー〜セタップ! 仮面ライダーX仮面ライダーストロンガーのうた
〜燃えろ!仮面ライダー〜はるかなる愛にかけて 水木一郎
東北合神ミライガー 水木一郎
Carry on 遠藤正明
爆竜戦隊アバレンジャー 遠藤正明
環境超人エコガインダーOX 遠藤正明
シージェッター海斗 遠藤正明
誰がために 出演者全員


スーパーヒーロータイムが多くって、見に来てた親子連れも楽しそうにしてましたねえ。

あと私知らなかったんですけど、石川智晶さんは個人で石巻(だったと思う)のミニバスやってる子どもたちの支援活動してたそうで、その子供たちがメッセージボード掲げたりして。

石巻中心部を含め、まだまだ復興なんて状態ではないけど、私にもできることを、長く続けていきたいなー


http://instagram.com/p/Q_CrChSHLz/
限定グッズのリスバン
http://instagram.com/p/Q_EJxqSHNA/
石ノ森萬画館