SCENE

好きなものをのグダグダと。

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年のライブ&イベントまとめ

いつもならおれパラでライブ納め(たまにROSARYHILL)なんだけど、今年は家庭の事情で参加できず… ってことで2013年のライブ&イベントまとめです。今年は14。去年は20だからちょっと減りましたねwただし今年の仙台のライブは3、去年の仙台でのライブは10… …

RIGOLETTO TAPAS LOUNGE行ってきました

本当はOGGI DOMANIのランチに行きたかったんだけど、行ってみたら店内真っ暗で誰もいない オッジ・ドマーニ [Standing Balu Oggi Domani] もしやこれは休み…ですよねー。って事で近くにあるこのお店に行ってきました(^_^;) RIGOLETTO

SKE48&ファミマ 「チョコの奴隷パフェ」買ってみました

ファミマで見かけたので買ってみました。 見かけたのでチョコの奴隷になってみました♡ 思ってたよりも大きかったかな? 美味しいんだけど、甘い… こういう系の甘いのそんなに食べないからか、食べきるの大変。 この甘さでもいいから量を減らしてくれると、男…

今日からこちらで更新していきます

長年FC2ブログでブログ書いてましたが、今日からこちらで更新していきます。 まだ画像とかリンクとか修正点は結構ありますけど、まあゆるゆると修正していこうかなー。 ライブレポだけじゃなくって、こまめに更新できたらなと…

MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013~TRAVELING!~ in 日本武道館

すっかり書くのが遅くなりました。ってことでマモ武道館行ってきたよー。 交通費節約&物販あるしーって事で深夜バスで行ったんですが、平日のライブとはいえ甘く見てましたね…あんな凄い事になるとは。ひっさびさに物販に長時間並ぶって事をしましたよねーw…

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 三日目

えーと既に二ヶ月も経っちゃった…けど、途中まで書いてたレポもったいないので、アップします(笑) めっちゃ久々にアニサマ行ってきたよー!!アニサマ2013最終日ハジマターーーーーーーー!!!ラストデイにふさわしく会場は真っ赤に燃え上がっているぅ(o゚…

夏の日のにーぜろいちさん

7月に行ったアートアクアリウム展&てらしーのお渡し会からまたもや更新が途絶えてしまってる…その間ライブもイベントも何もなかったからねー。他にもなんか書けばいいんだろうけど、なかなかネタが無いもので… とか思ってたら今日からアニサマだなーと。最…

アートアクアリウム 2013 〜江戸・金魚の涼〜

こちらのイベントに行く前に行ってきたよー。東京・日本橋 | Art Aquarium | アートアクアリウムフォロワーさんが大阪のに行ってたのを聞いて、ずっと行ってみたかったんですよ。 そしたらタイミングよく東京で開催してるってのを当日知りまして、急遽行って…

寺島拓篤「スターテイル」発売記念イベント 東京2回目

当選したので行って来ました!寺島拓篤「スターテイル」発売記念イベント 東京2回目 てらしーお渡し会当選きたー!!7/14開催なのに当選ハガキきたのは7/10ですよ… 転売対策なのか分からないけど、遠征していく方からすると厳しい。 もうちょっと早く送って…

栗林みな実 Live Tour 2013 "TIGHT KNOT" 仙台CLUB JUNK BOX

レポ書くのがすーーっかり遅くなってしまいましたけど、自分用でもあるし書いてみます。みな実ちゃんワンマンは2011年のミラフルツアー以来かな。 去年のみちのくアニソンフェスでも見たけど。 実は今回の会場JUNK BOXは苦手な会場でね… 前に行ったのはGRANR…

何ヶ月ぶりの更新だろ

毎度のことながらすーーーーーーーっかり放置してて(笑) 三ヶ月近く放置してましたねw色々なイベントやライブに行ってたので、レポという名の感想をゆーっくりとアップしていきたいなーと思ってますw

MARINE SUPER WAVE LIVE 2013 夜の部

はい!昼の部に引き続き夜の部でーす!昼の部終わっていったん会場外へ。 フォロワーさんたちとお会いしておしゃべりしてたら、いつの間にか長ーーーーい入場待機列がwそんなに早く入らなくてもいいんだけど、入場待機列があまりに長いので早々に並ぶことに…

MARINE SUPER WAVE LIVE 2013 昼の部

毎年GW恒例のMSWL行って来ましたー。 勿論、昼夜と両方参加ですw去年は品川のステラボールだったのに、今年は神奈川県民ホールとか… キャパどんだけ増えてんの…これはDATさん効果?マリンさんの最速先行でチケット買えてたので、M席確保してたんですけど、…

GRANRODEO LIVE 2013 G8 ROCK☆SHOW 〜FLASH NIGHT〜

さてさて二日目!おそ〜くまで起きてたのでねむねむ…さすがロデオさん、雨が降ってるwww しかもさみいいいいいいいいライブ前に中華街観光! 寒いし雨降ってるしで、短時間できりあげちゃったけどw結構写真多いので続きからどーぞ!セトリといつものぐだぐだ…

GRANRODEO LIVE 2013 G8 ROCK☆SHOW 〜CRACK NIGHT〜

チケット申込から当日まで長かった…先ほど書きましたけど羽多野さんのお渡し会からのはしごでーす(^O^)vチケボにチケットがすごい流れてたので、心配してたんだけど そんなに空席目立ってなくて一安心。今日はアリーナA5と上手でした。二日間セトリ変えるっ…

羽多野渉 3rdシングル 発売記念イベント「春だね!名刺お渡し会」 東京【1回目】

羽多野さんの3rdシングル君はぼくが帰る場所(DVD付)発売記念イベントが、GRANRODEOの横アリと同日だったので応募したら当選したので行って来ました!君はぼくが帰る場所(DVD付)アーティスト: 羽多野渉出版社/メーカー: DIVEIIentertainment発売日: 2013/03/1…

二年たちました

今日は3.11一生忘れる事の無い日になりました。もう二年もたってしまったんですね…その間私は何ができたのかなーと思いかえしたけど、何もできてないなあ…と。色々書きたかったけど、二年たっても未だにうまくまとまらない…復興…まだまだです。 どうか忘れな…

ASKA CONCERT TOUR 12>>13 ROCKET 埼玉

よーーーーやくASKAさんのソロライブ行けました。地元仙台でもあったんですが、先におれパラのチケット取ってたので泣く泣く地元仙台を諦め、1月も札幌行きがあったので諦め日帰りできそうな埼玉を取ったのでした。友だちからASKAさんの声、絶好調だよーと…

2013/01/19→20

えーと…1/19札幌、1/20横浜という強行スケジュールやっちゃいました…旅行というか、ライブ&イベントなんですけどねw ライブレポ以外の記事もーと思ったので、簡単な旅行記というか なんというか…まあ写真にコメントついてるくらいですが、見てやってもいい…

GRANRODEO LIVE TOUR 2012-2013 CRACK STAR TOURS ZeppSapporo

ロデオ冬ツアーで私にしては珍しく遠征してきましたwいつ以来なんだろ…はぴら大阪以来かなあ…ここ最近は仙台以外ツアー行かないんだけど、今回は珍しく遠征。 それも真冬の札幌。札幌の前の週の福岡が翌日飛行機飛ばないという事態になってたので、札幌もす…

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 〜BEGINNING!〜 仙台

2013年のライブ初めは、ずっと行きたかったマモライ!仙台での初めてのライブって事で何とか行きたいなーと思っていたら、チケット入手できて行ってきました! ライブ始め! 仙台の前が年末の大阪でカウントダウンで、ライブの内容は内緒との事でセトリがま…