SCENE

好きなものをのグダグダと。

GRANRODEO LIVE 2013 G8 ROCK☆SHOW 〜FLASH NIGHT〜

さてさて二日目!

おそ〜くまで起きてたのでねむねむ…

さすがロデオさん、雨が降ってるwww
しかもさみいいいいいいいい

ライブ前に中華街観光!
寒いし雨降ってるしで、短時間できりあげちゃったけどw

f:id:scene_miyu:20130601140751j:plain

結構写真多いので続きからどーぞ!

セトリといつものぐだぐだ感想もはいってるよ〜

GRANRODEO LIVE 2013 G8 ROCK☆SHOW 〜FLASH NIGHT〜 2013.04.21 神奈川県・横浜アリーナ

SEED BLASTER
カナリヤ
RIMFIRE
21st CENTURY LOVERS
tRANCE
ブランニューDAY
DARK SHAME
偏愛の輪舞曲
Y・W・F
Go For It! "style EDGE"
Can Do
HAPPY LIFE
希望の彼方へ
Black out
紫炎
NO PLACE LIKE A STAGE
シャニムニ
We wanna R&R SHOW
SUPERNOVA
NOT for SALE
桜色第2ボタン
modern strange cowboy

ひとこと感想

・今日の席はセンター席!近いwwwww
・SEED BLASTERで始まるとはまったくの予想外
・炎あっちいいい!センター席でこれなら、ステージ上本当にあついんだなあ
・カナリヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・Black out、紫炎やってくれてありがとう!ありがとう!
・紫炎なんてもう聴けないのかと思ってた
・ダブアンmscのとき飯塚さんが通路に降りてきてたけど、サビ入りのジャンプ目の前で
 煽って貰った!!あれはしねるうううう!!!
・mscで終わりとはこっちも予想外!
・二日間みたけど、初日はガンガン系だったのかなー
・まあ二日目なかなか聴けない曲きけてよかったけど
・飯塚さんwww 間違った方向に発射したw
・未完成のGUILTY聴きたかったにゃー



まずは中華街の写真からー

http://instagram.com/p/YWe8bIyHBl/
お昼は麻婆豆腐

http://instagram.com/p/YWji57yHIQ/
できたばっかりのベビースターランドもいったよー
思ったよりも混んでなかったねー。

http://instagram.com/p/YWjpZdyHIV/
ソース&ポテト
できたてスナックセットのソース+ポテト食べてみた。
ふつーに美味しかった!若干しょっぱいかなー

お次はここに!
http://instagram.com/p/YWpNl-yHPD/
ででーん
関帝廟!逆の方向に歩いちゃったのは内緒♪

http://instagram.com/p/YWpbUvSHPU/
Instagram


二日間お疲れ様でしたー!
http://instagram.com/p/YXoYVjSHE0/
G8 ROCK☆SHOWお疲れ様でした


行きもだったけど帰りもスーパーこまちたんでした。
はやぶさたんとスーパーこまちたんのちゅっちゅ
http://instagram.com/p/YXpAg7SHFl/
はやぶさたんとスーパーこまちたんのちゅっちゅ

スーパーこまちたんかわいいよ