SCENE

好きなものをのグダグダと。

GRANRODEO LIVE 2013 G8 ROCK☆SHOW 〜CRACK NIGHT〜

チケット申込から当日まで長かった…

先ほど書きましたけど羽多野さんのお渡し会からのはしごでーす(^O^)v

チケボにチケットがすごい流れてたので、心配してたんだけど
そんなに空席目立ってなくて一安心。

今日はアリーナA5と上手でした。

f:id:scene_miyu:20130601140722j:plain

二日間セトリ変えるって言ってたけど、どうなるのかなーと半信半疑(使い方あってるかなあw)な感じながらも、楽しみにしてたよー。

FC先行から半年(くらいだよね)

本当に長かった。
そしてようやく横浜アリーナでライブやれるんだねえ…しみじみ


さて、セトリといつものぐだぐだ感想は続きからどうぞ!!

GRANRODEO LIVE 2013 G8 ROCK☆SHOW 〜CRACK NIGHT〜 2013.04.20 神奈川県・横浜アリーナ

Can Do
慟哭ノ雨
Infinite Love
delight song
ROSE HIP-BULLET
BRUSH the SCAR LEMON
Beat it, Love!
偏愛の輪舞曲
Y・W・F
CRACK STAR FLASH
Shake the Fake
背徳の鼓動
希望の彼方へ
RIMFIRE
0-GRAVITY
メズマライズ
アウトサイダー
modern strange cowboy
We wanna R&R SHOW
Once&Forever
Darlin'
桜色第2ボタン
Go For It! "style EDGE"

ひとこと感想

・Infinite Love、delight songちょー久々に聴いたよおおお!!
・Lもちゃんとやった!うん!
・RIMFIREからmodern strange cowboyまでテンション上がりっぱなし
・ワンスくると思ってはいたけど、やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・桜色第2ボタン、なんかこっ恥ずかしい感じw
・ピンクの風船いっぱい降ってきて綺麗だったよね
・びりらはツアーの時に使った大きい旗また使って欲しかったなー
・今日は全体的に久々に歌うのが多い感じ?
・さー明日はどうなるのかなあ、楽しみ♪


偏愛の輪舞曲 【初回限定盤】(DVD付)

偏愛の輪舞曲 【初回限定盤】(DVD付)