SCENE

好きなものをのグダグダと。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD・CD

買いましたよー!ってもちろんGRANRODEOのですwWe wanna R&R SHOW LIVE canned GRANRODEO [DVD] 今日は休みだったんですけど、twitterでDVD実況なんぞをしておりました。それもグレープ(野音) → レモン(レモンツアー)の二枚wさすがに最後の方は腰が痛…

珍しくお出かけしましたw

お休みだと割とヒッキーになっている私ですがw日曜日に家族で柳津虚空蔵尊へお参りにいってきました。長くなりそうなので、たたんでおきます。興味のあるかたはどうぞ♪昨年もお参りにいったので、二年続けてのお参りです。 柳津虚空蔵尊は宮城県登米市津山…

今年の本屋大賞

実は先日のズー○インで知りました(笑)もう本屋大賞発表の時期になったのですねえ・・・今年は冲方丁(うぶかた・とう)さんの時代小説天地明察 冲方さんは、お名前だけは知っていたのでした。 ライトノベルを多く書いてらっしゃる方というイメージでしたので…

絶対いくもんね!マンマ・ミーア

劇団四季「マンマ・ミーア!」 仙台で10月から公演このニュースをみて思わず出ちゃった一言でした。劇団四季が仙台公演を開催すると必ず行ってる私としては絶対に外せない公演です。気が早いですが、ABBAのベストアルバムを聴いて予習しちゃおうかなあ〜ふ…

お花見にいってきました〜

すっかりと遅くなりましたが、4月18日に仙台地域SNS(ふらっと)のお花見に参加しました。桜は咲いてるかなあとワクワクしながら行ったのですが、実際はこんな感じでした。お花見の前の週が、わりと寒い日が多かったのでまだ咲いてはいませんでした。 ちょっ…

GRANRODEO全国放送出演おめでとー!

いやーGRANRODEOがとうとう全国放送出演ですよーーーー!!その番組とはMUSIC JAPANそうです、『MJ Presents 新世紀アニソンSP.3』です。 いやー石原Pのブログにリクエストしたかいがありましたwいままでは女性陣ばかりでしたけど、これで男…