SCENE

好きなものをのグダグダと。

お花見にいってきました〜

すっかりと遅くなりましたが、4月18日に仙台地域SNS(ふらっと)のお花見に参加しました。

桜は咲いてるかなあとワクワクしながら行ったのですが、実際はこんな感じでした。

花見1

お花見の前の週が、わりと寒い日が多かったのでまだ咲いてはいませんでした。
ちょっとだけ残念・・・ ィヂィヂ(*´д)σ|木|

(実は西公園でお花見って初めてだったのでした)

桜は咲いてなくって残念でしたけど、とっても楽しかったですよ♪
私は日本酒が得意ではないので、ふらのワインをいただいてました。
どなたかの差し入れだったようです。
とーーっても美味しかったので、この場をお借りしてお礼申し上げます。

二次会も参加させて頂いたのですが、二次会の会場は
〇たけ(まるたけ)和醸良酒

初めて行かせて頂いたのですが、古民家風っていうのでしょうかとても趣のあるお店でした。

花見2


こちらでも、楽しく参加させていただきました!

みなさま、ご馳走様でした (≧∀≦)ノ




P.S ○たけさんの入っているビルの二階のお店にも一度は
行ってみたいものです。
(一回行ったんだけど、満席で入れなかったんですよねえ)