SCENE

好きなものをのグダグダと。

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年のライブ&イベントまとめ

今年はいつも通りにおれパラでライブ納めでした。ってことで2014年のライブ&イベントまとめです。今年は14。去年も14と同数でしたー。とりあえず数だけなら増えてないけど、今年は11月に福岡に初遠征しでかしましたw 旅行も兼ねてたからいいんですけど、め…

Lantis Presents Original Entertainment Paradise 2014 東京両国国技館 Rainbow Festival 2日目

2年ぶりに約束の場所へ帰ってきました!仕事があるので1日目は不参加… そしたら予想はしてたけど、てらしーのお誕生日お祝いしたって…泣いていいですか…(´;ω;`)セトリとか感想とかは軽くみてたけど、みっちゃんがいなくなってから 初めて見るおれパラ。 …

TAKUMA TERASHIMA LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" Zepp DiverCity 2日目

とうとうツアーラストです。早いもんですね… 幸せ過ぎたので本当に終わって欲しくないレベルです。はい。終わったばかりですが早く次のワンマンライブを!!!Twitterでも書きましたけど、あんなに激しくヘドバンとか折りたたみとかして なんでてらしーのメ…

TAKUMA TERASHIMA LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" Zepp DiverCity 1日目

はい。大阪は行かなかったので一週間あけての東京2DAYSです。大阪やるまで確定しなかったけど、セトリ毎公演変わってましたね。 つーてもそんなにガラッと変わるわけじゃないけれど。それでも東京初日かえらいものをぶっこんできてくれましたよ。はい。その…

TAKUMA TERASHIMA LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" 福岡・スカラエスパシオ

待ってました!! 2年半ぶりのライブ!しかもツアーですよ。今回は福岡、大阪、東京2DAYSと4公演。 さすがに全通は厳しいので福岡と東京の2公演行ってきました。福岡は三連休の初日なので旅行がてら行くことにしました。 ライブ翌日は普段の遠征では殆どしな…

ランティス祭り 2014 ~つなぐぜ!アニソンの“わ”!~ 東北 ゼビオアリーナ仙台

自分のメモ・覚書程度なのでセトリだけ記載してあります ランティス祭り 2014 ~つなぐぜ!アニソンの“わ”!~ 東北公演 2014.11.16 ゼビオアリーナ仙台 妖精帝國 救世Ἀργυρός→霊喰い→The Creator→last moment→空想メソロギヰL 新谷良子 UNLOCKER! MARCHING…

Chage LiveTour2014 ~equal ~ 仙台Rensa

ChageLiveTour2014 ~equal ~のツアー初日が仙台でありましたので行ってきました。 FCのファンミもあったんですが、別のライブのチケを先に取っていたので泣く泣く断念したんですよね…セトリと感想は続きからどうぞ!!

GRANRODEO LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR 仙台Rensa 1日目

行ってきましたマジカルロデオツアー。 カタカナで書くとなんかアレだけど、公式でも使ってるし(笑)証拠あいかわらず仙台は早くて2公演目… たまにはもちょっと後でもいいのになーと。今回のツアーはアルバムツアーじゃないので、どうなるのかなーと思ってた…

MARINE SUPER WAVE LIVE 2014 夜の部

はい夜の部です!! 昼の部が割りと長かったし、会場からでるのにめっちゃ時間かかってね… これを見越してパンを買ってたので、慌ただしく準備してあっという間に渋公に逆戻りw昼夜ともに2階席だったけど、夜の席の所あまり空調きかなくてめっちゃ汗かいたわ…

MARINE SUPER WAVE LIVE 2014 昼の部

1年待ちに待ってたMSWLが今年もやってきました!! 今回も物販並ぶため深夜バスにて東京へ。去年の物販がそりゃあ酷かったので、今年も覚悟していったんですよね… (去年の記事はこちらMARINE SUPER WAVE LIVE 2013 昼の部 - SCENE)6時すぎに並んで9時20分…

ゴールデンウィーク

今週のお題「ゴールデンウィーク2014」ここ3年ほど恒例になってますが、ゴールデンウィークは関東にいることがおおいですねー。 ライブがあるからなんですがwという事で今年もMARINE SUPER WAVE LIVE 2014 楽しんできます。翌日はうたプリ購買部だし、それが…

近況…になるかな

気付いたら一ヶ月以上も放置してました。 基本ライブやイベントの感想が中心なので、ライブやイベントに行ってない期間は放置になっちゃうんですけど…それもアレなので近況みたいなものを。 仕事忙しいです。毎日遅くまで残業という事はないけど… ライブ&イ…

今日のはてブ20140222

こんなサービスが始まってたので、さっそく使わせていただきました。ブコメ日記いつまで続くか分からないけど、しばらく使ってみようとおもいまーす 今日のはてブ今日書いたブコメをまとめて記事を作る!『ブコメ日記』をリリースしました! - あのねノート…

自分的物欲メモ【02/14更新】

買うもの、予約するものがいっぱいになってきたので自分メモ的に纏めてみようかなと。 予約してないけど購入するもの 購入済変幻自在のマジカルスター【初回限定盤】アーティスト: GRANRODEO出版社/メーカー: ランティス発売日: 2014/02/12メディア: CDこの…

もちろんごはん派です

今週のお題「パン派? ごはん派?」 もちろんごはん派です! photo by tamaki ごはんがあればおかずは無くてもいい!!!と、まではいかないけれど、ごはんを食べないと食事をした気にならないくらいにはごはん派です。お酒をのみにいっても最初におにぎり頼…

Staccal 2買ってみました

今までStaccalを使っていました。 そんなに予定ある方ではないので、Staccal2がでると聞いてどうしようかなーと思っていたんですが、今だと100円だと知ってポチッとなしてしまいましたw 詳しくはこちら Staccal - 12種類のカレンダーとリマインダー | Mobile…

三日坊主になりがち

今週のお題「日記・手帳」去年はクラブニンテンドーのポイントで貰った、とびだせどうぶつの森の手帳を使ってました。 その前はモレスキン、ほぼ日手帳などを使っていたけれど、どれも長続きしませんでしたw いわゆる三日坊主ですね。 年の初めはあれもこれ…

G9のついでに…

1/5にGRANRODEO LIVE 2014 G9 ROCK☆SHOW - SCENEに行ってきたよーって記事を書きましたが、浸かったり食べたり見たりしたので、珍しくレポ以外書いてみますw ちょっと長くなりそうなので読んでもいいよーって方は続きからどうぞ♪

GRANRODEO LIVE 2014 G9 ROCK☆SHOW

2014年のライブ初め『GRANRODEO LIVE 2014 G9 ROCK☆SHOW』行ってきました! 明日っから仕事始めなのに何してんすかね私wwwG5(2010.05.03)が日本武道館、G6(2011.10.10)も日本武道館、G8(2013.4.20、21)が横浜アリーナ2DAYSで、G9(2014.01.05)がさい…

新年あけました"Q(ゝ∀・"Q)シャカシャカ

はてなブログおみくじ2014 新年あけましたね。 喪中につき新年のご挨拶は遠慮させていただきます。今年は年明けから新しい職場になります。 おみくじにもあったように『よく学び、よく記せ』を心に刻んで頑張ろうと思います。今年はライブ・イベントレポだけ…