SCENE

好きなものをのグダグダと。

Staccal 2買ってみました


f:id:scene_miyu:20140121213510j:plain

今までStaccalを使っていました。
そんなに予定ある方ではないので、Staccal2がでると聞いてどうしようかなーと思っていたんですが、今だと100円だと知ってポチッとなしてしまいましたw


詳しくはこちら
Staccal - 12種類のカレンダーとリマインダー | Mobile and Design

基本的な使い方は変わらないみたいだけど、リマインダーが新しくついたとの事。
今までリマインダー使ってこなかったけれど、使い方考えて見ましょうかね。


【1/22追記】
月表示はこんな感じ

詳細表示はこんな感じでした。

私の気のせいなのかもしれないけれど、前のStaccalよりタップしやすくなったかな?


Staccal 2 - 12種類のカレンダーとリマインダー
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル