SCENE

好きなものをのグダグダと。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶&まとめ

えー会社からです(笑) とりあえずお正月休みは1/1しかありませんが、いつもの事なので。ここを見てくれてる方がどれだけいるか分かりませんが、今年も一年くだらない事ばっか書いてまして、すみません 来年こそは実のあるものを書きたいものです。今年を振り…

NORAD TRACKS SANTA 2007でサンタさんを追跡【追記あり】

クリスマスと言えば、やっぱりサンタクロース。ここ何年かサンタさんはここでみてます。NORAD TRACKS SANTA 2007 どうやら今年はGoogleも関係してきたようで、今年はGoogle Earthでサンタさんを追跡のようです。【12/25追記】 YouTubeに『ノーラッドサンタ追…

すっかり忘れてたけど

『MIDSUMMER CAROLクA轡�涓�雙Sザリガニ魔人』ThankCUE会員先行予約の結果が12/23に 出ていたのですけど、すーっかり忘れておりました! さっき慌てて確認しましたけど、無事に取れておりました。 ま、仙台ってこういうのがあってもチケットが取れないっての…

毎年恒例の卓上カレンダー

今年もあとわずかになってきました。 年賀状(まだ作ってないっす)やら来年のカレンダーという時期になりました。私がここ何年か毎年購入している恒例の卓上カレンダーがありますので、 ちょっとご紹介です♪ citronworks* Calendar 2008 最初は自宅用だけで…

ストレス解消には戦国BASARA・・・がいいかも。

すっかりほったらかししていました。 ってココ見てくれている人いるのかなー?仕事の忙しさがピークに達し、なかなか時間がありませんでした。 ようやく一段落したので、久々に日記なんぞ書いてみよーかなと。最近はちょっと時間があればゲームばっかやって…

『アルジャーノンに花束を』の感想

11/29に東京・本多劇場へ行ったのは、とあるお芝居を観るためでした。 劇団昴 アルジャーノンに花束を ダニエル・キイス 作(早川書房刊) 菊池准 脚色 三輪えり花 演出あの有名なアルジャーノンに花束をを舞台化したものです。 劇団昴では何度も再演してい…