SCENE

好きなものをのグダグダと。

毎年恒例の卓上カレンダー

今年もあとわずかになってきました。
年賀状(まだ作ってないっす)やら来年のカレンダーという時期になりました。

私がここ何年か毎年購入している恒例の卓上カレンダーがありますので、
ちょっとご紹介です♪


citronworks* Calendar 2008

最初は自宅用だけでしたけど、ここ最近は自宅用と会社用の二冊購入です。

詳しいデザインは、こちらのページcitronworks* Calendar 2008

見ていただくと分かるのですが、どれも素敵なんですよねー。
スケジュールも記入できるし、もう無くてはならない存在です。

12/20から一般販売がありますが、数量限定なので欲しい方はお早めに。
私はメルマガ登録してましたので、先行販売で購入済みです。
今から届くのが待ち遠しいです。