SCENE

好きなものをのグダグダと。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

漢心はぐらんぐらん・・・

さすがです>GRANRODEO 11月にある男子限定LIVEのタイトルが↓男子限定LIVE「露出男祭り 〜漢心はぐらんぐらん〜」さすがとしかいいようがないっすwww しかも一日二回公演て・・・男子がうらやまし過ぎますわぁで、本題。 冬のツアータイトルも発表になっ…

初めて、おはぎを作ってみた

うまく出来るか非常に心配だったけど、どうにか美味しくできましたvただ小豆を煮るところからのスタートだったので、トータルで4時間ほどかかりましたけど(笑)

ASKAクリスマスライブ当選〜♪

ASKAクリスマスライブ『昭和が見ていたクリスマス』FC先行当選しましたー。絶対無理かと思ってたのになー。嬉しいっす♪

yomyomに十二国記

JBOOK:yom yom(ヨムヨム)Vol.12[小野不由美「十二国記」シリーズ最新短編]:雑誌「十二国記」シリーズ最新短編! 小野不由美 登場!「落照の獄」(約150枚)待ってたよ十二国記。 早速Amazonでポチッとしてきましたよ。 楽しみで楽しみ…

色々と頼んで見た

一応無職なので(笑)節約してたのですが、色々と頼んでみちゃった。まずは前野さん、シングル出すそうで・・・(←結構ビックリした)EM2 RECORD blog 前野智昭です。でAmazonで予約受付してたので、早速予約for You...(2009/10/30)前野智昭商品詳細を見るあ…

ASKAクリスマスライブ『昭和が見ていたクリスマス』

TUG OF C&A チケット先行受付が開始されてたのを忘れてまして先ほど慌てて先行予約してきました。東京フォーラムしか行けないので、かなーり厳しいかとは思うんだけど…せっかくのクリスマスライブなのでいけたら嬉しいなあ。