SCENE

好きなものをのグダグダと。

2008-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ

今年もわずか。 今日も仕事だったけど、二時すぎには終わったので、買い物をしてたり。とうとうPSPとディシディア買ってしまったですよ。 アクション苦手だけど、頑張りまーす。 話がそれましたけど、皆様今年もお世話になりました。 来年も宜しくお願いしま…

2HEARTS!!

2/7にZeppTokyoでやる2HEARTSのチケット取れましたー!! うひょーい!!うれしいなあ。 ロケパンが外れたので、すっごく残念だったんだけど、生で2HEARTSの歌がきけますわ。2/7は仕事が厳しいそうなんですけど、嘘ついてでもライブ開始までにZeppTokyoにい…

アイシテル

11/13にSHIBUYA-AXへ行ってきました! 『CHAGE CONCERT TOUR 2008 アイシテル』を見に行ってきました!いやーCHAGEちゃんのソロって10年ぶり(?)なんですねー。 相変わらず楽しかったですよ。SHIBUYA-AXなのでオールスタンディングなんですが、やはりチャ…

帰ります

かなり疲れたので、予定してた新幹線を変更して帰ります。昨日のCHAGEちゃんのライブはめっちゃ楽しかった! 感想は後でブログに書こうかと。そうそう、昨日は収録のためカメラが入ってましたよん。

もう少しでSHIBUYA-AX

入場みたい。 紙ひこうきの準備もオッケー!ワクワクしてたりします♪しかし、グッズ買うのに30分以上かかったわ。 これだけで疲れました…

N43°行ってきました

仙台から始まった全国フィルムツアー。 昼の部に行ってきましたけど、まだまだこれから見る人の方が多いのでネタバレにならない程度に。やっぱり最高だったのが『ヤスダッタ』 やはり国王は色々とやらかしてくれます。 小さい子がみたらトラウマになりそうで…

ヤスダッタ

楽しみすぎて、ちょっと早めにZepp Sendaiについちゃた。一番楽しみなのがヤスダッタ。 どんな感じになるのかな。

手元にある各種チケット

今手元には各種もろもろのチケットがあります。 今年のから来年のまで。 自分でもだんだん分からなくなってきたので、メモの意味もこめてまとめ。 ・2008/11/04 TEAM NACS FILM TOUR 2008 N43° 仙台(Zepp Sendai)・2008/11/13 CHAGE CONCERT TOUR2008 アイ…

波乗りレストラン

いよいよ放送が迫ってきましたけど、あんまりにも細かくって録画どうしようかと おもってましたら、ミヤギテレビさんGJ!!ミヤギテレビの放送時間リストが公開されてました。 いやー助かりますわ。 さっそく録画予約しなくっちゃね。ミヤギテレビ the 波…

もう少ししたら

帰ります。 久々に二泊したんで、ゆっくりと満喫できました。相変わらず、花畑牧場の生キャラメルは二時間待ちのようで。

天気いいです

今日はこいつがいるところに来てます。 凄い混んでます

いってきます!

もう少しで出発。さあ楽しむぞ

スプリング、ハズ、カム

FC先行で札幌取れてました! これにて一安心だけど、地元仙台とできれば東京にも行きたいので何かの先行か一般発売で頑張ってとらないとなー。しかし 【下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。】 これってもう脚本って上がってるのかしらねー。 なんとも謎…

今日もCD購入

CDって買わない時は、まーったく買わないのですが9〜10月は結構買っていたりします。 今日もCD2枚購入してきましたよ。INTENTION これは昨日発売だったんだよね。 今日アニメイトに行って買ってきました。 なんだかね普通にいい曲なのでビックリ←失礼なヤ…

ここ最近で買ったCDもろもろ

CDって買わないときはまったく買わないけど、ここ最近で色々と買ったので、紹介&一言コメントを・2008/09/08 CHAGE waltz ものすごい久々のCHAGEちゃんのソロシングル! このCDに関してのエントリーはちょい前に書いてるので省略(笑) ・2008/09/26 GRAN…

SLが走ります

仙台宮城DCキャンペーンの一環で東北本線で、SLが走ります。 試運転中を発見したので、パチリ。 ちょっと端によっちゃいましたけと、撮影できてよかった!せっかくだから乗車したいなーと思ったけど、すでに完売だそうで、残念ですわ。

citronworks* さんのカレンダー

毎年購入させて頂いているカレンダーがあります。それはこちら citronworks* Calendar 2009先行予約がありまして、今年も2冊予約させて頂きました! もちろん自宅用と会社用です。 買い始めて何年たつのかなー。 卓上用カレンダーはcitronworks*さんのカレン…

さよなら札幌

ちょっと早めに新千歳空港に向かいます。 いつも札幌駅をでる時は寂しいものです…仙台七夕あけの寝不足状態でどうなるかと思ったけど、かなり楽しかったです。次に札幌にくるのは10月。 この方のシンフォニックコンサートです。

ジャンボリー終了!

いやー相変わらずたのしかったよー。また二年後行くぜ!

昼間から

かんぱーい!クラシックの生はうまい!

マウスが壊れたので

昨日の夜、パソコンでゲームをしていたら急にマウスが動かなくなりまして、他のマウスに交換してみてもダメでした。 マウスが壊れたってよりも本体の接続部分(PS/2)が壊れたって感じなのかな?今日の仕事帰りにヨドバシカメラに行って、色々と悩んだ結果こ…

風邪を引きました

こんな時期に風邪を引いてまいました。 夏風邪です。熱なんかは出てないのですが、咳がとまらないのと体がだるいってのがなんともキツイです。早く治したいです…みなさんもお気をつけてくださいませ。

リプトンリモーネのコラボストラップ

前にもマカロン♪という記事をエントリーしましたけど、リプトンリモーネのコラボストラップの 第二弾が始まっていました。今度のコラボは『ウェスティンホテル東京』だそうです。 詳しくは↓を読んでみてくださいな。 リプトンリモーネのコラボストラップ、第…

曇天買いました

えー前の記事で曇天が売ってないって騒いでおりましたが、 ようやく今日購入できました。 無い無いと思ってたら、アニメCDコーナーにあったっておちでございました。 出遅れたため、初回版じゃなかったのが、非常に心残りだったりしまする。

曇天が無い!

発売日を過ぎたので会社近くの新星堂へ曇天を買いにいったのですが、無い!!私の探し方が悪かったのかと思って、じっくりと探したんだけどやっぱり無い。うーん早く欲しいよお・・・

ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR2008 "SCENE"

えーいけることになりました!つーかこのカテゴリーも、ものっそい久々ですわな(笑)

地震がありました

久々に大きな地震がありました。 ニュースなのでバンバン報道されていますが、宮城県民は地震に割と慣れっこなので 割とのん気です(亡くなった方がいるのに不謹慎ですが・・・)揺れが収まった頃に、片付けが大変だねーなんて話を近所でしてますし。JRが…

とうとうジャンプを買い始めたりして

えー最近はすっかり○年ぶりにアニメ好きに戻ってます。 という事でNACSさん関係から、若干遠ざかってたりしてます。 でもジャンボリーは行くよ。んで特に今は『銀魂』です! 仙台はテレビ東京系の放送局がないんだけど、フジテレビ系の仙台放送さんが毎週土…

たまにはPCから更新

最近どーにも仕事が忙しくって、のんびりするヒマがありません。 いかんことっす>つーか真面目に仕事しろって話ですよね。今日は仕事場の書類を片付けまくりの一日で、すっかりと疲れてます。残業続きでLUSHに行けずに困ってますー。 天使の優しさが無くな…

CUE DREAM JAM-BOREE 2008

とりあえず会員先行予約で当選しました! 今回ばっかりはダメかと思ってましたが、やっぱし会場が大きいからなのか無事に当選しました。これでジャンボリーは3回目でございまっす!さーてとホテルなどの手配をしなければ! でもこの時期って高いんだよなー。