SCENE

好きなものをのグダグダと。

とうとうジャンプを買い始めたりして

えー最近はすっかり○年ぶりにアニメ好きに戻ってます。
という事でNACSさん関係から、若干遠ざかってたりしてます。
でもジャンボリーは行くよ。

んで特に今は『銀魂』です!
仙台はテレビ東京系の放送局がないんだけど、フジテレビ系の仙台放送さんが毎週土曜日の17時から放送してくれてます>感謝感謝!
他にスカパーのキッズステーションで色々と放送してるのでそれらを録画しまくってます
先週、動乱編が終了しました。

んでね、アニメというか声優さん好きに出戻ったきっかけは『ワンピース』

会社の子から漫画の単行本を一気に借りて読み、まんまとはまりました(笑)
そこからワンピースのアニメを見始め、中井さんにはまり、森川さんにはまり杉田さんにはまり………

現在は、銀魂にはまってるという訳。

そしてここ3週ほど、高校生いらいジャンプを買い始めましたよ。
ここまでくると重症ですな。

という事で、きっとアニメ関係のエントリーが増える事かと。