SCENE

好きなものをのグダグダと。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国BASARA 第二期

アニメ:戦国BASARA「戦国BASARA」第二期 2010年出陣!やったー!! 1クールでは短いなあと思っていたので、嬉しい!DVDももちろん予約済みでーす♪戦国BASARA 其の壱(初回仕様)(DVD) ◆20%OFF!

またもや戦国BASARA

今日の河北新報に載ってました。 今度は岩出山のようで。 相変わらず凄い人気ですなあ記事をみっけたので貼っておきます。河北新報 東北のニュース/戦国BASARAが助太刀 大崎・岩出山政宗公まつり

ちょっとこれいいのか・・・

本日届きました。CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「COOPERATION-2312」まじでカオスww1作目でも思ったけど、こんなん公式で出していいもんだろうかwwwキャストコメント、皆さんコメントのしようがないようで笑えるっす。2作目は…

取れてよかった・・・

今日はオトメイトパーティー2009のSS席の先行予約日だったのですが、 なんとか取れました。開始から30分ぐらいたってたので、あんまり席には期待していないけども… (でもSS席だから前方なんだよね?)いやー本当にチケット取れてよかった! 今年は何だか恐…

早いもので・・・・

あっと言う間に6月になりましたねー。 本当に年月の早さにはビックリしてますw4/20に退職して以来、家におりますけど、それでもまー一日の経つのは早いもんです。つーか毎月何かしらのイベントやら何やらがあった訳ですが…とりあえず2009年前半のまとめを 20…