SCENE

好きなものをのグダグダと。

ちょっとこれいいのか・・・

本日届きました。

CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「COOPERATION-2312」

CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「COOPERATION-2312」

まじでカオスww

1作目でも思ったけど、こんなん公式で出していいもんだろうかwww

キャストコメント、皆さんコメントのしようがないようで笑えるっす。

2作目はまともだったのになー。
4作目はどうなることやら、今から楽しみにしておりますですよ。

ネタバレにはならないけど、一応ここに書いておきまする。

一言感想
・イアンさんが出ているのに、ラッセがでてこない。
 まじで○ャラなのかーー!
 
・2ndでも不遇なアレルヤ
 ドラマCDでも不遇だなー。

・ティエリアは美味しいなあ

・ブシ仮面サイコーなりwww
 バック・ジャウアーってなんだー(笑)

・はるかちゃんナイスっす


まあ、ようするにシリアスではないので、シリアスを求めなくネタとして
聴いていればOK!!だと思いますわ。