SCENE

好きなものをのグダグダと。

取れてよかった・・・

今日はオトメイトパーティー2009のSS席の先行予約日だったのですが、
なんとか取れました。

開始から30分ぐらいたってたので、あんまり席には期待していないけども…
(でもSS席だから前方なんだよね?)

いやー本当にチケット取れてよかった!
今年は何だか恐ろしいぐらいチケットが取れてますわ。
GRの野外といいバサラ祭りといい、今後のチケット運が心配なくらいです。

いやーこれで後は出演者に追加で、杉田さんきてくれれば言う事なし!!

なんだけどなー

【追記】
発券してきました。


すっげー右端だー。

まあチケット取れただけで、よしとしなくっちゃいけないですよね。