SCENE

好きなものをのグダグダと。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

投票終了

ちゃんと投票してきましたよ。 せっかくの選挙ですもんね。 たかが一票、されど一票。今回の選挙で、すこしでもいい方に変わるといいなー。

たしなみタンク

届きました〜。 Lサイズにしといて正解でしたわ。 相変わらず、サイズ小さめなんだもんなー。もう1週間早くも届いてたらアニサマに着ていけたんだけどな。残念

アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE- さいたまスーパーアリーナ

8/22はAnimelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE -に行ってきました! 本当は行かない予定だったんだけど、GRANRODEOの野音を見たら 次のツアーまで我慢できなくって、急遽チケットを確保して行ってきました。ニコニコなんかで、ちょこっとだけ予習してたけど、…

楽しかったよ!アニサマ

初のアニサマ参加でしたよ! いやー疲れたけど、楽しかったな。とりあえずホテルに戻ってきて、ご飯食べますわ。 マックですけど(笑)GRANRODEOは今年は空気を読んだ選曲でしたね。 詳しくはまた後で。

明日の準備

とりあえず、これを持っていくっす。結局、予習はあんまし出来なかった。まあ、その時のノリって事ですな(笑)明日の座席は200レベルでっす。 と言ってもスーパーアリーナ自体が初めてなんで、よく分からないけども。明日は楽しむぞー!!

久々の晴れ!

よーやく晴天。 お盆なので、お墓参りツアー中。ただいま二ヶ所目でござる

8月…ですか

すっかり投稿の時間が空いちゃいましたねー。 8月ですか……時間がたつのは早いもんです。とりあえず近況です。 現在このゲームをチマチマやってます。 コンプまでは、まだまだ・・・です(笑) 蒼天の彼方 最近買ったもの modern strange cowboy PVも携帯にダ…