SCENE

好きなものをのグダグダと。

8月…ですか

すっかり投稿の時間が空いちゃいましたねー。
8月ですか……時間がたつのは早いもんです。

とりあえず近況です。


現在このゲームをチマチマやってます。
コンプまでは、まだまだ・・・です(笑)
蒼天の彼方
蒼天の彼方 初回限定サントラCD + Amazon.co.jpオリジナル:単体動作版付き

最近買ったもの
modern strange cowboy
modern strange cowboy
PVも携帯にダウンロードしましたけど、最高!!でした♪
8/9にMUSIC ON TV!で放送されるかもしんないみたい。

Love or death
Love or death
ふふふ、ファーストアルバム。
なかなか好みでした

戦国BASARA 其の弐 [DVD]
戦国BASARA 其の弐 [DVD]
初回版購入。
しかし相変わらず高い!!
銀魂なみに4話入っての値段なら嬉しいんだけどなー。

ドラマCD付限定版『ゴーストハント』第11巻
ドラマCD付限定版『ゴーストハント』第11巻
よーやく今日到着しました!
久々のゴーストハント、今聞きながらコレ書いてます。
続きはまだまだ先みたい。
っていうか、原作は・・・まだ・・・だろうなあ。

華鬼
華鬼
1〜4巻まで一気買いしました(笑)