SCENE

好きなものをのグダグダと。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CUE経験バトン

久々のカテゴリーですなあ(笑)とあるところで見かけて面白そうだったので、勝手にいただいてまいりました! いやネタがないからとは・・・・・・むにゃむにゃ長いので、↓から・以下の質問にいずれかの回答で答えて下さい。 ○:ある ×:ない ?:今回が初耳…

那覇空港で

黒糖ぜんまい食べてまーす。 こっちのぜんざいって、かき氷みたい。 下にあずきが沈んでました。

名残惜しいんだけど

まもなく帰ります。 那覇空港では、行きも帰りも駐機場までバス移動です(笑) バス移動は久々だなー

お昼ご飯

早いけどお昼ご飯。 今日は、トウフチャンプルーです。 あっさり味だったけど、うまーでした! これで580円。ご飯と汁物がついてるんですよ。 やっすいよなぁ

那覇日記二日目

朝一で公設市場でブルーシールのアイスを。 一枚目の写真がそれです。 ちなみにココナッツミルク味。 うまーーでした。 その後は首里そば食べてから、首里城見学だったはずがタクシーの運ちゃんにつかまって(笑) 新原ビーチのガラスボートを乗りにいく事に…

ついた

ようやく那覇空港に到着!22度ですって暑いわー

いってきまーす!

まもなく搭乗です。 遅い正月休みって訳ではないんだけど、リフレッシュしてきます。ただ、向こうの天気があんまりよくなさそう…ちなみに一人旅でーす!

ぐだぐだ日記

いつまでも『あけましておめでとう』ってエントリーが一番上・・・ってな訳で ここ最近の状態を書いてみます。・Wiiのゲームに相変わらず夢中です。 現在はまってるのは『ワンピース アンリミテッドアドベンチャー』です。 毎日ちょっとづつやってます♪ どん…

あけましておめでとうございます

みなさま、新年あけましておめでとうございます!みなさんは、どんなお正月を過ごしてますか?私は仙台初売という仕事のため、始発で会社にむかいます。うちの方は雪が降ってますよーしかも寒い。 ちなみに新年なので、財布を新しくしてみました。 私にして…