SCENE

好きなものをのグダグダと。

ぐだぐだ日記

いつまでも『あけましておめでとう』ってエントリーが一番上・・・ってな訳で
ここ最近の状態を書いてみます。

・Wiiのゲームに相変わらず夢中です。
 現在はまってるのは『ワンピース アンリミテッドアドベンチャー』です。
 毎日ちょっとづつやってます♪
 どんなゲームなのか知りたい方は↓をみてくださいね。
 (ニコビコ動画アカウント必要)
 

・ゲームばっかやっててHDDレコーダーが満杯になってきた。やばす
・誕生日に急遽残業・・・哀しかったっす。
・15日から那覇に行くので情報収集
 なんですか、最高気温が21℃って!

ほんとうにプライベートではたいしたことない日常です。
仕事面は………書きたい事あるんだけど、愚痴ばっかになりそうなのでスルー。


次の更新は那覇旅行になりそう。