SCENE

好きなものをのグダグダと。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きたよー

夜参加なのにもういたりしますw

夢のような

5月3日が過ぎちゃって、なーんか抜け殻状態ですw未だにGRANRODEOの曲ばっかり聴いてます。 今週末は横浜で星奏学院祭だっていうのに…という訳で2週続けて、きーやんみてきまーす。ちょこちょこモブログしようかなっと思ってます。

日本一大きなライブハウス武道館

なんですかねー一日たってもまだ武道館でライブをやったって実感がわいてない私でしたwでも確かに昨日は、武道館でライブに参加してきたんだよなー。本当に長い一日でしたなあ。午前中はtwitterのGRクラスタの皆様とESPへ。 私は前日も行ったので二日連続w…

久々でござる

久々にきましたーIKEAと言っても、大きいのや重いものは買えないので、ちまちました小物を購入。しかーしGWなので混んでますねえ。 まあクッション一個なんかを買うのに、大きいカート使ってるから、余計混んでるんじゃないかと思うんだ。で、もう一枚は50円…

前乗りしております

えー明日の武道館に向けて前乗りしてます。今日はTwitterのグラロデクラスタの方とESPに行ったりお茶したり池袋行ったり・・・幸せでしたあw実は今でもGRANRODEOが武道館公演をするって実感がなくって・・・なんか嘘でしたあーって、なりそうで…。でも本当…

東京についてます

いやー暑い!これもう夏だってば! とけちゃいそうだあ…これから渋谷に向かうけど、暑さと人の多さに耐えれるかなあ