SCENE

好きなものをのグダグダと。

日本一大きなライブハウス武道館

なんですかねー一日たってもまだ武道館でライブをやったって実感がわいてない私でしたw

でも確かに昨日は、武道館でライブに参加してきたんだよなー。

本当に長い一日でしたなあ。

午前中はtwitterのGRクラスタの皆様とESPへ。
私は前日も行ったので二日連続w

その後武道館へ移動し、物販の待機列へ…
この物販は予想通りと言うかなんというか、あの日差しの中
三時間半ほど並ばせて頂きまして、あげくにTシャツも欲しいのは売り切れ…
赤のサイリウムも売り切れという結果。
(いつものように事前通販あれば並ばなかったのに…)

待機列もtwitterのGRクラスタの皆様とワイワイしてたので
楽しかったんですけどねー。

そうそう、看板に二つほど誤字発見してみんなで笑ってましたw
1 記念ドッグタグのブースの看板が【ANNUVERSARY】になってました
 (正解は【ANNIVERSARY】ですよね)
2 記念ドッグタグは物販の待機列にも手持ちの看板を持ったスタッフさんが
  きたんですけど、その看板には【あたなのため】
  【あなたのため】が正解…
さすがです。

とネタはここまでにしてw
セットリスト&一言感想は下の続きに書いてありますので、そちらをどうぞ。



最後のKISOWからの言葉には不覚にも泣いちゃいました…
たしか『男子声優初の武道館ソロライブだけど、それ以上にロックアーティストとして
武道館に立てたと』
これでうるっときましたw
GRANRODEOをやっていくにあたって、色々と言われたんだろうなあ。



GRANRODEO&スタッフの皆様、RB&RGのみんな

楽しい時間をありがとう!

サイコーだったよ!

さいごに、きーやん(あえてきーやんと書く)
【声優だった】はかなりまずかったと思われますwww
そりゃ皆つっこむYO!

GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館〜G5 ROCK★SHOW〜
2010.05.03 日本武道館

We wanna R&R SHOW
Infinite Love
アウトサイダー
tRANCE
DECADENCE
mistake
SEA OF STARS
ネジレタユガミ
Bass solo&Drum Solo
Guitar solo
BRUSH the SCAR LEMON
CANNON★BALL
LAST SMILE
なんとなく消したストーリー@2人アコースティック
RIDE ON THE EDGE@4人アコースティック
Cage
カナリヤ
シャニムニ
modern strange cowboy
慟哭ノ雨
ケンゼンな本能
delight song

【アンコール】
NOT for SALE
Beautiful world

【ダブルアンコール】
Go For It!


個人的にはワンスがなかったのが泣けちゃう…
サマーGT09もあるかと勝手に期待してたのにッ!
ぐすん…

あとギタートラブルが寄りにもよって、ギターソロででなくっても…

【一言感想】
・武道館なのに両サイドにモニターがない!
・飯塚さんのピアノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・SEA OF STARでディスコ
 羽扇登場!が途中で落としてた。
 もう使わないのかと思ってたら、拾ってたので間違って落としたんだなw
・LAST SMAIL…嬉しすぎて固まって聴いてた
・CANNON★BALLで火薬大量発破。本気でなんどもビビってましたw
 二階席だったので、耳はバカにならずにすんだ
・アコースティックのRIDE ON THE EDGEは最高!
 だって四人バージョンだよ!瀧田さんもVALさんも歌ったし
・カナリヤ→シャニムニ→modern strange cowboy→慟哭ノ雨→慟哭ノ雨→ケンゼンな本能はネ申!
 死ぬかと思ったですよ…マジで
・ケンゼンな本能の炎演出すげー!!
 VALさんが暑そうだなあ
・珍しくラストにきたGo For It!は楽しかったけど長ぇっすw