SCENE

好きなものをのグダグダと。

2009-01-01から1年間の記事一覧

いよいよあと数時間で・・・

2009年も終わってしまいますねー。まずは、ご挨拶を今年も一年お世話になりました。私的には、長年勤めた会社を辞め、新しい会社で働き始めたのが 大きな変化でした。しかし今年はライブやらイベントに多数行きましたなー。来年は数を絞っていきたいとおもい…

最高でした

ASKAさんのクリスマスライブが終わったんで、バスで帰ります。いやーほんっとに楽しかった! とか言いながら、ライブ中うとうとしてたりしましたけどもwwwクリスマスあたりにスカパーで、さっそく放送するようなので、それも楽しみにして待ってるわ。戻った…

2010年もcitronworks*

2009年も残り一ヶ月を切りまして、来年の手帳やカレンダーを探す時期になりました。カレンダーはここ何年もcitronworks*さんのカレンダーを使わせて頂いております。メルマガ登録をしているので、先行販売があるので早速申し込みました。 毎年二冊買わせて頂…

クリスマスライブの

チケット届いてました。 申し込み時からわかってたけど、座席は当日会場に行くまで分からないんですよねー。 こういうのって初めてだわ。

ぐらんぐらん

いまさっきニコニコ生放送でやってたGRANRODEOの男子限定ライブ 見終わりました!いやー家で見てましたけど、楽しかった!Twittererで実況しちゃってましたwいやー何このセットリスト。 ネ申すぎるでしょうこれとりあえず簡単な感想でした!明日も仕事なの…

やった!!

GRANRODEOのツアーのCD先行予約の結果ですが、 仙台はとれたけど、東京は・・・・・・・と先週書きました。 が!!一転友達から余ってるよ〜とのメールを貰いました♪ふふふ、これで念願の東京参戦決定でっす!! これでTwitterのGRクラスタさんに会えま…

GRANRODEO当選!!

GRANRODEOの冬のツアーですが、CD先行予約で仙台は確保しました。 ZeppSendaiになってくれたおかげで、今回は激戦にならずにすんだのかな? 前回のツアーはあんまりにも会場が小さすぎて、まったくチケットが 取れなかったもんね。が、東京はダメでした・…

ベガルタ仙台J1昇格!!

C大阪と仙台がJ1昇格=湘南が3位に浮上−J2(時事通信) - Yahoo!ニュース昨日ベガルタ仙台のJ1昇格が決定しました! おめでとうございます!試合は見に行ったことがないのですが、テレビではたまにみてました。 7シーズンぶりにJ1昇格ですよ。 地道にがん…

BRUSH the SCAR ハギノツキ

昨日はGRANRODEOが来仙!! ということで、見に行ってきました。お友達と一本目から行ってたりしますw (一本目の時スタジオ間違えたのは内緒w)三本も見てたのでごっちゃになってるかもしれないですが 一言感想を続きからどうぞ♪今日の生放送のラジオの他…

うひょーーい!!

11/5にGRANRODEOが仙台にきます!!11月5日(木) ◆Date fm「J-SIDE STATION」 14時30分より出演決定!◆Date fm「Listen♪」 17時30分より出演決定!◆Date fm「Music Groovin'」 19時20分より出演決定! どうせ時間だけはたくさんあるので、見にいこうかな(笑…

本当に銀魂映画化!!

とうとう銀魂も映画化きましたね。 本編では散々かましてたけども、今回は本当のようで。ちゃんとサイトもディザーサイトだけど、ありますよ。『劇場版 銀魂 新約紅桜篇』公式サイト公開は2010年GWいやーしかも紅桜篇!! それも新約だからどうなるのかな…

タワレコ分もキター!

いまタワレコ分も届いた。 ちゃーんとピックと応募ハガキも入ってました。 ちなみにタワレコでは通常版を頼みました〜(^O^)これで手元にアルバム二枚になりましたwww

BRUSH the SCAR LEMON 届いた!

まずはアニメイト通販に頼んでいた限定版が到着したよーん。タワレコ分も発送メールきたので、今日届くみたい。さーてまずはDVDから見るぞw BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)(2009/10/28)GRANRODEO商品詳細を見る

アニソンライブ 遠藤正明&松本梨香

上の写真の通り、10/25に仙台高等学校広瀬キャンパスで開催された『アニソンライブ 遠藤正明&松本梨香』に行ってきました!。 学祭だからなのかなんと500円というチケット代。 安いなー学校までのバス代の方が高かったという(笑)一時間ほどのライブでした。…

最近幕末もの多いよね

という訳で、昨日日曜劇場「JIN -仁-」2話を見ました。 実は1話は見てなかったのですが、twitterでの感想を見てると 面白そうだったので、2話からですが見た。 単に幕末ものだったからってのもありますがw ←戦国・幕末大好き実は原作は小説だろーなと思って…

新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

GRANRODEOのWEBラジオ、今日更新でした。そこで今度のアルバムから二曲初披露。「BRUSH the SCAR LEMON」と、「カナリヤ」ナニコレ!!両方ともかっこよすぎだよーコレ!私は「BRUSH the SCAR LEMON」にやられました・・・発売日まであと約二週間・・・この…

握手会やらインストアイベントやら・・・

GRANRODEOのニューアルバム発売に関連して公式サイトで 握手会やらインストアイベントやら発表になりました。まずはタワーレコードでのインストアイベント。 これって、ちょっと前にフライングで情報が出ちゃったヤツだよねー。 2〜3日前にアニメイト通販で…

知事選のポスターに筆頭が登場!

今度は知事選のポスターに登場www しかも、オリジナルの声優を起用したラジオ・テレビCMも放送するそうな。 中井さんがやるんかなー。つーか中井さん以外は認めないもんw しかし、宮城県といい仙台市といい何をしたいのやら。

漢心はぐらんぐらん・・・

さすがです>GRANRODEO 11月にある男子限定LIVEのタイトルが↓男子限定LIVE「露出男祭り 〜漢心はぐらんぐらん〜」さすがとしかいいようがないっすwww しかも一日二回公演て・・・男子がうらやまし過ぎますわぁで、本題。 冬のツアータイトルも発表になっ…

初めて、おはぎを作ってみた

うまく出来るか非常に心配だったけど、どうにか美味しくできましたvただ小豆を煮るところからのスタートだったので、トータルで4時間ほどかかりましたけど(笑)

ASKAクリスマスライブ当選〜♪

ASKAクリスマスライブ『昭和が見ていたクリスマス』FC先行当選しましたー。絶対無理かと思ってたのになー。嬉しいっす♪

yomyomに十二国記

JBOOK:yom yom(ヨムヨム)Vol.12[小野不由美「十二国記」シリーズ最新短編]:雑誌「十二国記」シリーズ最新短編! 小野不由美 登場!「落照の獄」(約150枚)待ってたよ十二国記。 早速Amazonでポチッとしてきましたよ。 楽しみで楽しみ…

色々と頼んで見た

一応無職なので(笑)節約してたのですが、色々と頼んでみちゃった。まずは前野さん、シングル出すそうで・・・(←結構ビックリした)EM2 RECORD blog 前野智昭です。でAmazonで予約受付してたので、早速予約for You...(2009/10/30)前野智昭商品詳細を見るあ…

ASKAクリスマスライブ『昭和が見ていたクリスマス』

TUG OF C&A チケット先行受付が開始されてたのを忘れてまして先ほど慌てて先行予約してきました。東京フォーラムしか行けないので、かなーり厳しいかとは思うんだけど…せっかくのクリスマスライブなのでいけたら嬉しいなあ。

投票終了

ちゃんと投票してきましたよ。 せっかくの選挙ですもんね。 たかが一票、されど一票。今回の選挙で、すこしでもいい方に変わるといいなー。

たしなみタンク

届きました〜。 Lサイズにしといて正解でしたわ。 相変わらず、サイズ小さめなんだもんなー。もう1週間早くも届いてたらアニサマに着ていけたんだけどな。残念

アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE- さいたまスーパーアリーナ

8/22はAnimelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE -に行ってきました! 本当は行かない予定だったんだけど、GRANRODEOの野音を見たら 次のツアーまで我慢できなくって、急遽チケットを確保して行ってきました。ニコニコなんかで、ちょこっとだけ予習してたけど、…

楽しかったよ!アニサマ

初のアニサマ参加でしたよ! いやー疲れたけど、楽しかったな。とりあえずホテルに戻ってきて、ご飯食べますわ。 マックですけど(笑)GRANRODEOは今年は空気を読んだ選曲でしたね。 詳しくはまた後で。

明日の準備

とりあえず、これを持っていくっす。結局、予習はあんまし出来なかった。まあ、その時のノリって事ですな(笑)明日の座席は200レベルでっす。 と言ってもスーパーアリーナ自体が初めてなんで、よく分からないけども。明日は楽しむぞー!!

久々の晴れ!

よーやく晴天。 お盆なので、お墓参りツアー中。ただいま二ヶ所目でござる