SCENE

好きなものをのグダグダと。

やった!!

GRANRODEOのツアーのCD先行予約の結果ですが、
仙台はとれたけど、東京は・・・・・・・と先週書きました。


が!!

一転友達から余ってるよ〜とのメールを貰いました♪

ふふふ、これで念願の東京参戦決定でっす!!
これでTwitterのGRクラスタさんに会えますわ〜
友達からは整理番号あんまり良くないんだけど・・・って書かれてましたけど
あのグラロデのZeppTokyoで、そんなに前に行こうとは思ってなかったので
まあちょうどいいかなっと。
後ろでまったり楽しませてもらいます。

ZeppTokyoは2010年5月に閉鎖になるみたいなので、もしかしたら最後の(私的には二回目なんだけどね)ZeppTokyoになりそうなので、この目に焼き付けてきたいなーっと。

Zepp - Wikipedia


ま、来年2月の話なのでまだまだ先なんですけどねっ


とか書いてるけどまた追加公演が入って、そっちが最終になるんだろうなあ