SCENE

好きなものをのグダグダと。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2HEARTS!!

2/7にZeppTokyoでやる2HEARTSのチケット取れましたー!! うひょーい!!うれしいなあ。 ロケパンが外れたので、すっごく残念だったんだけど、生で2HEARTSの歌がきけますわ。2/7は仕事が厳しいそうなんですけど、嘘ついてでもライブ開始までにZeppTokyoにい…

アイシテル

11/13にSHIBUYA-AXへ行ってきました! 『CHAGE CONCERT TOUR 2008 アイシテル』を見に行ってきました!いやーCHAGEちゃんのソロって10年ぶり(?)なんですねー。 相変わらず楽しかったですよ。SHIBUYA-AXなのでオールスタンディングなんですが、やはりチャ…

帰ります

かなり疲れたので、予定してた新幹線を変更して帰ります。昨日のCHAGEちゃんのライブはめっちゃ楽しかった! 感想は後でブログに書こうかと。そうそう、昨日は収録のためカメラが入ってましたよん。

もう少しでSHIBUYA-AX

入場みたい。 紙ひこうきの準備もオッケー!ワクワクしてたりします♪しかし、グッズ買うのに30分以上かかったわ。 これだけで疲れました…

N43°行ってきました

仙台から始まった全国フィルムツアー。 昼の部に行ってきましたけど、まだまだこれから見る人の方が多いのでネタバレにならない程度に。やっぱり最高だったのが『ヤスダッタ』 やはり国王は色々とやらかしてくれます。 小さい子がみたらトラウマになりそうで…

ヤスダッタ

楽しみすぎて、ちょっと早めにZepp Sendaiについちゃた。一番楽しみなのがヤスダッタ。 どんな感じになるのかな。