SCENE

好きなものをのグダグダと。

2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年最後のご挨拶

激動の2011年も本日でいよいよ終わり。今年は本当に激動っていい一年でしたね。 やはり3.11東日本大震災を抜きには語れないですよね…3.11当日は会社で仕事をしてて大震災に遭遇しました。 まさかあんな大災害になるとは思いもしませんでした。ライフラインが…

OLDCODEX 渋谷O-EAST公演 -night flight-

OLDCODEX 渋谷O-EAST公演 -night flight-行って来ました!OCDワンマン。 5/15以来だったので、すごーーーく楽しみにしておりました。仙台の時は上手(つっても小さい箱だったのであんまり関係ないけど…)だったので 今回は下手行ってみたら、まあもみくちゃ…

すっかりと…

ライブとかイベントのレポ専用のブログになってる感じが…だってそんなにネタないんだものーwもう10月も残り一週間弱… 今年も二ヶ月弱で終わっちゃいますねえ…なんて早いことと言う訳ですが(←どんな訳だ)年内まだまだライブ行きますよーいまんとこの年内の…

GRANRODEO LIVETOUR2011 SUPER NOVA ZeppSendai

待ちに待ってました!!スパノバツアー仙台振替公演!!本来なら6月にあった仙台公演。 大震災の影響で当初予定していた、イズミティ21が現在もまだ使用できず、仙台市内の他のホールもダメなので苦肉の策なんでしょうか、ZeppSendaiになっちゃいました!…

栗林みな実 LIVE TOUR 2011 miracle fruit 仙台Rensa

ようやく感想を書ける・・・というか書いた。初めてみな実ちゃんのソロライブって、思いっきり初めてなのでした。 アニサマなどでちょっとは見ていたんですけどね。今までは仙台でライブってやってなかったらしく、今回は待ってましたー!! とばかりに行こうと…

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 仙台サンプラザホール

奈々ちゃんのライブに行ってきましたー!本来なら5月に行われるはずだったけど、震災の影響でこの時期、しかもツアーのラストとなります。元々はチケット持ってなかったんですが、払い戻し等の終了後にe+で販売したのを買うことができました! 自分のチケ…

angela Live Tour 2011 mirror☆ge 仙台darwin

angelaのライブに初めて行ってきたよ〜前々から興味はあったけど、遠征してまで…って感じでしたので仙台にくるのをずっと待ってました! (一昨年いったアニサマでは見ましたけどね) セットリストといつもの一言感想は続きからどうぞ♪

マジLOVE1000%買ってきたよ!

今日は会社帰りに予約しておいたマジLOVE1000%買ってきたよおおおおお!! 何気なく予約しておいたんだけど、予約しておいて正解! 予約分だけで完売とか…なんか凄い事になってるなーこれ。帰宅後、取り込んで聴いてるけど… ヤバイこれ、リピートが止まらな…

GRANRODEO LIVETOUR2011 SUPER NOVA in 大阪

珍しく二日続けての更新でっすw ただ単に忘れないうちに、ブログにアップしようってことなんですがw7/9に大阪に参戦してきましたー!仙台公演が震災の影響ですっとんでしまったので、大阪にきてみましたー。 自力ではチケットとれずに譲ってもらったんですけ…

GRANRODEO LIVETOUR2011 SUPER NOVA NHK大阪ホール

大阪に参戦してきましたー!仙台公演が震災の影響ですっとんでしまったので、大阪にきてみましたー。 自力ではチケットとれずに譲ってもらったんですけどね。スパノバツアーは大阪一日目が最初で最後(現時点でね)なので、楽しみにしてたんですけど、2週間…

G.Addict LIVE Sing of Addiction`11 品川ステラボール

またもやご無沙汰でございました。 いつもの事ながら、すっかりと放置状態のブログです。久々に登場したのはライブの感想を書こうかなーと…時間がたってしまったけど、G.Addictの1stワンマンライブのでーす。去年のおれパラではじめて見たんですが、その時は…

OLDCODEX Harsh Wind Tour 仙台hook

今年は1月にGRANRODEOのライブにいったきりになってたんですが 久しぶりにライブに行ってきました〜OLDCODEXのHarsh Wind Tour in仙台hookにいってきました。OLDCODEXは前々から行きたかったんですが、なかなか行けなくって今回ようやく地元・仙台で行くこと…

今日からGRANRODEOツアースタート

三郷からGRANRODEOのツアースタートですね。私は大阪初日だけの参加になりますねー。Twitterのフォロワーさん達は続々と会場に向かってるようで羨ましいですなー。そんな私は仙台でOLDCODEXのライブに行きます! 初めてのOLDCODEXのライブなんだけど、体調が…

えー

いつもの事ながら放置しすぎですよね…ごぶさたしておりますです。3月から4月は、震災の影響で通勤だけで一杯×2でした…お手軽なTwitterばっかりになってました。3月〜4月にかけてのライブすっとぶましたしね… 振替決定したけど、森久保祥太郎さんのは平日に振…

近況を…

mixiとかTwitter、Facebookでは近況を報告してましたが、Blogではしてなかったので、 いまさらではありますが、簡単な近況報告を。私は宮城県在住ですが、幸いにも家族、親戚は無事でした。 本当によかったです。ですが釜石の知り合いがまだ安否不明らしいの…

Jake stone garageのアルバム待ってました!

先週アルバムを買いました〜 それはJake stone garageのアルバムです。ROCKS Jake stone garageとは Wiki 公式サイト Jake stone garage | myspace.com待ちに待ってたアルバムでしたー。 札幌のインディーズなので、仙台では手に入るか分からなかったのでAma…

CMBのCD買えたよ!

今日仙台である、みのりんのライブの物販に行ってCMBのCDだけ買ってきたw14時近くについた時は、まだまだ一杯並んでてダメかなーと思ったのでマックでマイアミ食べて、ヨドバシで時間を潰してきて15時。物販列がかなり減ってて並んだところ、20分で買うこと…

今年はお留守番です…

今日はGRANRODEOのツアー最終日! Zepp東京でのライブは二年連続いってたけど、今年は家庭の事情で お留守番してますー。フォロワーさん達が沢山いるんで、お会いしたかったけど 事情があるのでしょうがないしね。GRANRODEOなら、まだまだライブ見れるしね。

GRANRODEO LIVE TOUR 2011 REACH FOR THE BULLET Zepp Sendai

1/8の仙台公演行ってきました! なぜか今回のツアーは仙台が初日だったりしますw (なんで初日になったんだろう…不思議だ)いつもだとアルバムが出てからツアーって流れだけど、今回はツアーの後にアルバム発売なので、どういう感じになるのかと思ってました…

遅くなりましたが…

新年明けましておめでとうございました!ってもう9日ですがwwwGRライブのレポあげようと思ったら、新年の挨拶書いてない事に気付いていまさらですが、ご挨拶でする。去年同様、気が向いたときに出没しますが、今年もよろしくお願いしますです。