SCENE

好きなものをのグダグダと。

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 仙台サンプラザホール

奈々ちゃんのライブに行ってきましたー!

本来なら5月に行われるはずだったけど、震災の影響でこの時期、しかもツアーのラストとなります。

元々はチケット持ってなかったんですが、払い戻し等の終了後にe+で販売したのを買うことができました!
自分のチケ運にビックリwww
まあさすがに8/14は外れましたけどね…

セットリストやいつもの一言感想は続きからどうぞ♪


NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 仙台 2011.08.13 仙台サンプラザホール

OP映像
SCARLET KNIGHT
ETERNAL BLAZE
十字架のスプレッド
MC〜衣装替え
Gimmick Game
HIGH STEPPER
Polaris
メンバー紹介(衣装替え)「俺たちのJOURNEY」
Young Alive!
DISCOTHEQUE
MC
アコースティックコーナー
STORIES
MC
アルビレオ
チームヨーダ紹介(衣装替え)
suddenly 〜巡り合えて〜
おんなになあれ
(タオル振り付け講座)
Level Hi!
映像(衣装替え)
囚われのBabel
残光のガイア
MC
純潔パラドックス
MC
Bring it on!
Trickster
UNBREAKABLE
MC
Pray

アンコール
New Sensation
MC
POWER GATE
MC
POP MASTER
プレゼント

POP MASTER
(会場に流れてたオケに合わせても一回歌ってくれた)

NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY-QUEEN- [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY-QUEEN- [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY-KING- [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY-KING- [Blu-ray]

一言感想

・女性声優さんのライブって初めてだったので、ドキドキしてたのは内緒w
・まあぼっち参戦じゃ無かったので、楽しんで見れたねー
UO折った数最多の日になりましたw
・物販行ったらグッズ可愛くって、ついつい買っちゃいました
・本当はTシャツD可愛いので欲しかったけど、これ以上Tシャツ増やしたくないので、諦めました…
・8/13の限定Tは深緑、ピンズは旅行かばんでした
 ちなみに14日の限定Tは白、ピンズは気球ナネットさん
・気球ナネットさんいいなーって呟いたら、フォロワーさんが買っててくれましたー!9月のみな実ちゃんのライブで受け取り〜
・初めてあうフォロワーさんにもお会いする事ができました!その節はありがとうございました
・座席は二階Lゾーン。何回もきてる仙台サンプラザだけど、
 二階席は初めてでした。結構見やすい席でしたね
・ただ天井が低くて、ライブ中飛んだ時頭ぶつけないか心配ではありましたがw
・そうこう言ってるうちにOP映像がスタート!
・しょっぱなからSCARLET KNIGHT→ETERNAL BLAZE→十字架のスプレッドって流れは滾る!!
・水色のロングドレス着た奈々ちゃんかわいい!!
・各公演を振り返ってたら福岡でやったという似ていない金八先生の
 モノマネをやるはめにwww うん確かに似てないねw
・ママは月一回来襲してた模様
・DISCOTHEQUEは絶対あると思ったけど、あってよかった^^
・おんなになあれ、一瞬誰の曲か分からなかった…
 しかもライブ終了後にASKAさん作曲だよねーと言われる始末w
 でもかなり久々に歌ったとの事
・どの曲も楽しかった!
・心残りは「恋の抑止力」が無かったこと…ざんねん…
・以外に女性が多かったなー。もっと男性ばっかりなのかと思ってた
・東京ドームにはいけないけど、また仙台にきたら絶対に行こうと心にきめましたw
・なんでもっと早く奈々ちゃんのライブ行かなかったのか、後悔しております