SCENE

好きなものをのグダグダと。

栗林みな実 LIVE TOUR 2011 miracle fruit 仙台Rensa

ようやく感想を書ける・・・というか書いた。

初めてみな実ちゃんのソロライブって、思いっきり初めてなのでした。
アニサマなどでちょっとは見ていたんですけどね。

今までは仙台でライブってやってなかったらしく、今回は待ってましたー!!
とばかりに行こうと思ってたんですが、各種先行とかを忘れててチケットを確保しないでいたら、あの大震災の影響で仙台公演は延期になってしまった…

どうなるのかなーと思っていたら9月になったけれど、ちゃんと振替公演をしてくれました!

みな実ちゃん&スタッフの皆様ありがとうございました!

ちゃんと曲を聴いたことがあんまり無かったんですけど(ごめんなさい!)
フォロワーさんにミラフル聴いてれば大丈夫って教えて貰いましたので、がっつり聴いてライブに参加させてもらいました!
すっごい楽しかったなあ〜

恒例のセットリストおよび、ひとこと感想は続きから


栗林みな実 LIVE TOUR 2011 miracle fruit 2011.09.04 仙台Rensa

miracle fruit
secret moment
翼はPleasure Line
氷の結晶
one drop
stage
空のこたえ
Love Jump
時すでに始まりを刻む
STRAIGHT JET
Luminous Beat
マブラヴ
sympathizer
Beautiful Blaze
あんりある パラダイ
Rumbling hearts
虹色の永遠
planet earth
アンコール
Precious Memories
Next Season
Shining☆Days

miracle fruit

miracle fruit


一言感想

・仙台Rensaは初めて行ったけど、すごく見やすい!
・待機場所は階段・・・
・すっげえ暑かった
・あっという間に汗だくに・・・
・急遽、物販でマフラータオル買いましたから
・ライブハウスなのに、モニターが二つもついてるぞ!!
・まわりは殆ど男性だし、初めてなので女性専用スペースで見る
・ライブ始まった途端『あー本物のみな実ちゃんだあ〜』と思ったのは内緒
・MCでみな実ちゃんが「守られてる感じがする」と言ってました〜私も勝手にそう思ったよw
・MCつながりでもうひとつ「ここにいるみんなとは、両想いだよね」
 なんてみな実ちゃんに言われたら嬉しくってニヤニヤしちゃったwww
・そんなみな実ちゃん途中でちょっと泣いちゃった・・・のかな?
・私も、もらい泣きしたのは内緒w
・歌はどれもいう事なしです〜
・planet earthでは、一回歌いなおすというハプニングが
・すっごく楽しいライブだった!
・なかなか遠征はできないけど、仙台でまたライブをやってくれる事を祈ってます
・その時は絶対にいくもーん

栗林みな実 LIVE TOUR 2011 miracle fruit [DVD]

栗林みな実 LIVE TOUR 2011 miracle fruit [DVD]