SCENE

好きなものをのグダグダと。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐらんぐらん

いまさっきニコニコ生放送でやってたGRANRODEOの男子限定ライブ 見終わりました!いやー家で見てましたけど、楽しかった!Twittererで実況しちゃってましたwいやー何このセットリスト。 ネ申すぎるでしょうこれとりあえず簡単な感想でした!明日も仕事なの…

やった!!

GRANRODEOのツアーのCD先行予約の結果ですが、 仙台はとれたけど、東京は・・・・・・・と先週書きました。 が!!一転友達から余ってるよ〜とのメールを貰いました♪ふふふ、これで念願の東京参戦決定でっす!! これでTwitterのGRクラスタさんに会えま…

GRANRODEO当選!!

GRANRODEOの冬のツアーですが、CD先行予約で仙台は確保しました。 ZeppSendaiになってくれたおかげで、今回は激戦にならずにすんだのかな? 前回のツアーはあんまりにも会場が小さすぎて、まったくチケットが 取れなかったもんね。が、東京はダメでした・…

ベガルタ仙台J1昇格!!

C大阪と仙台がJ1昇格=湘南が3位に浮上−J2(時事通信) - Yahoo!ニュース昨日ベガルタ仙台のJ1昇格が決定しました! おめでとうございます!試合は見に行ったことがないのですが、テレビではたまにみてました。 7シーズンぶりにJ1昇格ですよ。 地道にがん…

BRUSH the SCAR ハギノツキ

昨日はGRANRODEOが来仙!! ということで、見に行ってきました。お友達と一本目から行ってたりしますw (一本目の時スタジオ間違えたのは内緒w)三本も見てたのでごっちゃになってるかもしれないですが 一言感想を続きからどうぞ♪今日の生放送のラジオの他…

うひょーーい!!

11/5にGRANRODEOが仙台にきます!!11月5日(木) ◆Date fm「J-SIDE STATION」 14時30分より出演決定!◆Date fm「Listen♪」 17時30分より出演決定!◆Date fm「Music Groovin'」 19時20分より出演決定! どうせ時間だけはたくさんあるので、見にいこうかな(笑…

本当に銀魂映画化!!

とうとう銀魂も映画化きましたね。 本編では散々かましてたけども、今回は本当のようで。ちゃんとサイトもディザーサイトだけど、ありますよ。『劇場版 銀魂 新約紅桜篇』公式サイト公開は2010年GWいやーしかも紅桜篇!! それも新約だからどうなるのかな…