SCENE

好きなものをのグダグダと。

BRUSH the SCAR ハギノツキ

昨日はGRANRODEOが来仙!!
ということで、見に行ってきました。

お友達と一本目から行ってたりしますw
(一本目の時スタジオ間違えたのは内緒w)

三本も見てたのでごっちゃになってるかもしれないですが
一言感想を続きからどうぞ♪

今日の生放送のラジオの他にTBCでテレビ収録もあったようなので
まだまだ仙台でGRANRODEOを見られるかもしれないですね・・・

【14:30の回】
きーやん=ロケパン3の時の赤いレザージャケット、黒のパンツといつもかけてる
デカめのオーバル型グラサン
・いーやん=白系のロンT、黒いコート?黒デニム
・緊張なのか、お疲れなのかテンションは低めだったかな
・DJの井上さんと音楽の好みがあったのか、始終真面目にアメリカンロックについてトーク
・いままでにないくらい真面目なトーク
・「GRANRODEOの音楽性って…?」って質問も飛び出すくらい真面目www
・ラストはカナリヤを流して終了

【17:30の回】
・スタジオ移動
・DJの方が女性!綺麗でほっそい方でした!
・二本目では『きーやんグラサンはずして』とメールがあったそうで、はずしてました w
 でもきっとDJの方が綺麗だからだぞ
・でも相変わらずこっちはあまり見ないなー
・いーやんはさらに眠そうになってたw このまま寝ちゃいそうだw
・今回のアルバムは曲先だそうです
・だから全部シングル曲みたいな感じになってそうで
・挿入歌:Silent DESIRE
・ちなみにSilent DESIREのタイトルは
「SilentにDESIREまで付いてニコイチでなんかかっこよくねぇ?」
ということでついたらしいですwww
・ラストはロンリーファイター
・最後にみんなで写真撮影
・たしか二回目でBRUSH the SCAR ハギノツキ っていった気がするんだけど・・・


【19:30の回】
・よーやくエンジンがかかったのか、最後だからなのかテンションが上がってきた感じ
・今回もDJは可愛い女性
・が、自己紹介でやらかした!!
 DJ「自己紹介お願いします」
 き「ハイ。ボーカルの谷山…じゃなかった」
 い「はーいe-ZUKAでーす(笑)」
経理のって言うかと思ったよ、いーやんw
・音楽も声優もやってなかったら何になりたかった?
 →き「金持ちのボンボンに生まれてハイパーニート」
・昼は仙台っ子ラーメンを食べたようで
  き→こってり
  い→あっさり
 きーやんは飯塚さんに餃子を1つも分けてくれなかったと、ぼやいてました
・ラストは21th CENTURY LOVERS
・もう一回写真撮影
・最後の回は投げキッスまで飛んできたよww


BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)
BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)