SCENE

好きなものをのグダグダと。

羽多野渉 3rdシングル 発売記念イベント「春だね!名刺お渡し会」 東京【1回目】

羽多野さんの3rdシングル君はぼくが帰る場所(DVD付)発売記念イベントが、GRANRODEOの横アリと同日だったので応募したら当選したので行って来ました!

君はぼくが帰る場所(DVD付)

君はぼくが帰る場所(DVD付)

仙台ではこういうお渡し会なんて殆ど無いので、お渡し会参加っていつ以来だろ…

場所はアニメイト池袋本店でしたー。
移転してから行くの初めてだったりしてw

入り口にはこんなポスターが!!!

http://instagram.com/p/YT9kHYyHKK/
ポスター


お渡し会の名前が「春だね!名刺お渡し会」って事で名刺を頂きましたよ!

http://instagram.com/p/YclBxdyHHe/
名刺お渡し会で貰った名刺


えーなにせ一ヶ月半も前の事なので記憶がかなり薄れててwww

続きからどうぞ

当日のTwitterのつぶやき感想とか一言感想

・小休憩だって(5分もあったかなあ…あまり意味の無い小休憩だったかもw)
・わちゃのリクルートスーツかっけえ…
・リクルートスーツはこのイベントのために購入。
 ちなみにメンズプラザアオキ新宿店(忘れてたけどフォロワーさんに教えてもらいましたw)
・ベルトも合わせて穴空けてもらったのに、何故かゆるゆる
・おわた…わちゃかっけえよ…
・わちゃ今日のロデオのライブ、きしょちゃんに誘われたそうですが不参加だそうな
・お渡し会の会場にも立て看板あってそれにサイン書いてあったけど、それも字が下手やったな…
・司会役の人(スタッフさん)にも、殴り書きみたいですねって言われたのを思い出した
・前日の2D LOVEでも宣言したけど、お渡し会でも『ラブライバーになりました!!』って宣言してた。『隣にいるメガネのやつの影響です』だってw
・何を話したらいいんだろうと考えてたけど、目の前にいくと頭真っ白になるのは、まあいつもの事ですねw
・お渡しの時の会話
  み「仙台から来たんですけど、羽多野さんは仙台来たことあります?」
  わ「残念ながらないんですよー」
  み「じゃあ次は是非仙台にいらしてくださいね」
  わ「はい、僕にとっては縁ができた所なので」
  み「えっ?」←素で分からなかったw
  わ「ジョジョで」
  み「あああああ!!!はいはい!!お待ちしてます!」
・もっとましな事を話せよわたし…しかも素でジョジョ忘れてたしいいいい


わちゃとの接近戦初めてだったけど、めっちゃ丁寧でねえ…すごいドキドキしましたwww