SCENE

好きなものをのグダグダと。

2015.02.22 MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~ 宮城公演

あっっっめぇぇぇいじんぐ!!!!してまいりましたー!!

マモライは武道館以来なので1年半ぶり?かな。
その時の記事はこちら↓

去年のツアーは仙台なかったので行けなくて涙をのみました…はい。

今回はお声をかけていただいたし、仙台もあるので行かせていただきました(*^_^*)

セトリやいつもの感想は続きからどうぞ~

今回はちょっと長めですー

MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013~TRAVELING!~ 2015.02.22 宮城県仙台サンプラザ

Magic
Steal!!
愛の詩 ~Ulyssesの宴~
SUPER★SOUL
MC
白昼夢
NEW ORDER
メンバー&ダンサー紹介
…君へ
アコースティックコーナー
きもちつないで。
バンドメンバー紹介&仙台について
Splash Blue
MC
ぼくのキセキ
映像コントコーナー
『KISS KISSバレンタイン』 ゲスト 寺島拓篤鈴木達央
Marshmallow Love
VOICE
オルフェ
GOLDEN NIGHT
Kiss×Kiss
BREAK IT!


アンコール
J☆S
MC
シャイン


シャイン

シャイン

BREAK IT!

BREAK IT!


BREAK IT!

BREAK IT!




当日のTwitterからとか言感想とか

・あああああああ最後にシャイン歌ってくれたー!!
 まさかツアーで解禁されるとは思ってもなかったよ…
 ありがとうマモ
・カノン、オルフェとは違った路線ですごくさわやか…
・OP映像だけどマモ以外全員外国人。海外でのライブって設定なのかしらね
 ライブが始まるっていうのにマモがこなくマネージャーが焦って電話すると。
 で、ヘリで会場まで来てステージ裏から登場ってとこで実際のステージにマモ登場!
・もう最初からテンションあがりまくりでしたw
・1曲目がMagicとは予想してませんでしたわ
・Steal!!もアレンジが変わってて暫く曲名がでてこなかったのは内緒w
・愛の詩も椅子を使ったダンスがあって相変わらずよかったいうかエロかった…
・白昼夢はギターあり。初めて聴いたかも…
NEW ORDERの演出が凄かった…あっけにとられたしとっても楽しかった
 ダンスは勿論なんだけど、映像とかにリンクしたりしてねー。
 ただ無限増殖したマモには爆笑しましたwww
・Splash Blueのアコースティック予想外だったけど、いいねえこれ
・ぼくのキセキは皆で合唱する部分があって、後ろのモニターに歌詞を表示してくれるんだけど、
 小さく歌うところは小さく表示されたりと、手が込んでてねー。
 そっちの方が気になってしまってねー
・恒例のコントコーナーのゲストは、てらしーとたっつん!!
 思わず悲鳴というか変な声でちゃったw
 そろそろくるんじゃないかと予想してた自分GJ!!
・同級生だもんねーこの3人
・てらしーが何か白い学ランで厨二って感じの設定で名前がテラシュー
 たっつんがリーゼントのヤンキー(短ラン)で、名前はドラゴン(だったかな?)でした。
・風の騎士テラシューだかで、白髪長髪右目に傷、手の甲に魔法陣あったなー。
なんでも自分で手の甲に魔法陣書いちゃったそうな
・しゅんりーからの熱いキスをかけての3人でのガチフリースロー勝負
 バスケ経験者はたっつんのみだけど、超長いリーゼントがハンデになったみたい
・結果はマモ→てらしーの順に成功させて、しゅんりーからのキスはたっつんがプレゼントされてました♡
 ちなみに、なんでもほぼ初対面だったそうなw
・これの完全版は円盤収録っぽいので、はい円盤買います買います!!!
・私はてらしーが負けると思ってましたw
・ちなみにてらしーはガチメガネ…だったはず
・Marshmallow Loveは振付が本当に可愛くて…(๑˃́ꇴ˂̀๑)
 マモが最初に振付教えてくれてるんだけど、客席から終始かわいい!!って声が
 それと同じくらいプロテインって声も多かったけどwww
・Marshmallow Loveが終わってからはもうテンション上がる曲ばっかりで
 オルフェではUO折らせて頂きました(´ω`)
・カノンは無かったけど…カノンも聴きたかった(涙)
・Kiss×Kissは相変わらず楽しいよねー。ちゃんとフッフー!!!もしてきましたよー
 会場がピンクに染まっててキレイだったよね♡
・アンコールにはおなじみJ☆S
・最後の曲はマモからホワイトデーのプレゼントって事で新曲のプレゼント!
 まさかシャインをこんなに早く聴けるとは思わなかった。
 カノン、オルフェとはまったく違う路線でほんっとうに爽やかでした。
 ちゃんと音源で聴くの今から楽しみに待ってます~

マモライは武道館以来だったけれど、ほんっとうに楽しかった。
楽しませようって気持ちが伝わってくるいいライブでした。
また次のツアーも是非仙台にきてくださいませ(土下座)




f:id:scene_miyu:20150314162927j:plain

本日の催し その1

f:id:scene_miyu:20150314163043j:plain

本日の催し その2

f:id:scene_miyu:20150314163101j:plain
仙台にまた来てくれてありがとー!

f:id:scene_miyu:20150314163136j:plain
アニメイト仙台のディスプレイ



マモのブログ更新されてましたのでリンクを

行くぞぉーーー!!! | 宮野真守公式ブログ

仙台!!! | 宮野真守公式ブログ

熱かったぜ!! | 宮野真守公式ブログ

ずんだ祭り | 宮野真守公式ブログ

「バレンタインKiss×Kiss」 | 宮野真守公式ブログ