SCENE

好きなものをのグダグダと。

上野御朱印ツアー番外編

上野御朱印ツアーの記事は5回に分けて書いてきました。

今回は御朱印とは関係ないけど上野で撮影してきたものを書いてみようかなと。


f:id:scene_miyu:20150306230856j:plain

上野の森美術館でちょうど進撃の巨人展が開催されていましたね。
入場列がめっちゃ凄かったけど…

f:id:scene_miyu:20150306231020j:plain

大きさが分かりにくいけれど、超巨大壁画でした。

f:id:scene_miyu:20150306231140j:plain

12月上旬だったけど、そんなに寒くなく気持ちよくお散歩できました♪

f:id:scene_miyu:20150306231253j:plain

上野動物園入口近くにあったパンダポスト。
かわいいいいいい

f:id:scene_miyu:20150306231331j:plain

真っ黄色な銀杏。
まあ足元はあの臭いがしてましたが…(銀杏苦手)


番外編として写真だけ紹介しましたが、まだ全部回りきれてないので
また時間をみつけて上野を歩いてみたいなあ。

今度は美術館とかもきちんといきたいな。