SCENE

好きなものをのグダグダと。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どこに行こうか・・・

JALからもメルマガでこんなキャンペーンがある事をしりました。JALホームページ限定 JMB国内線特典航空券 マイル2割引キャンペーン 期間は11/28から2/29まで。 通常なら北海道にいっちゃうんだけど、確か冬の間は期間限定でJALが那覇へ運行してるはず…

DVD-Rを買いにいくのが面倒だったので

楽天でコレを買っちゃいました。★送料無料★ ◎楽天ランキング第1位獲得◎太陽誘電(日本製) 8倍速 DVD-R データ用 50枚×2=100...いつもはヨドバシカメラに買いにいくのですが面倒なのでコレを購入。 太陽誘電のDVDは前に使ってたんですが、エラーも無かったし10…

SUQQUのアイリッシュカーラーとヘレナルビンスタインのマスカラ

女の子にとってアイリッシュカーラーとマスカラは必須アイテムですよねん。 そんな私も色々なメーカーを試しては変えてと、放浪の旅を続けておりました。アイリッシュカーラーはしばら資生堂のアイラッシュカーラーを使ってました。そんな中楽天のショップ、…

cafe Loinに行ってきました

ニッポン旅旅ショーで先日、松島を放送しましたけど、 その中で紹介されてました『cafe Loin(カフェ ロワン)』に行ってきました。 「西行戻しの松公園」内の高台にあり、松島湾を一望できるカフェ。 フランス仕込みの家庭的なスイーツが味わえる。住所=宮…

来年の手帳はMOLESKINEの限定版

またもやお久しぶりです(笑) 毎回こんな出だしのような気がしますが、気のせいと言うことで。ここ3クA郡年、毎年手帳は『ほぼ日手帳』でした。 使い心地は凄くよかったのですが、私には一日1ページは多すぎで 結構空白が多かったのです。 それと厚みも結構あ…