SCENE

好きなものをのグダグダと。

来年の手帳はMOLESKINEの限定版

またもやお久しぶりです(笑)
毎回こんな出だしのような気がしますが、気のせいと言うことで。

ここ3クA郡年、毎年手帳は『ほぼ日手帳』でした。
使い心地は凄くよかったのですが、私には一日1ページは多すぎで
結構空白が多かったのです。
それと厚みも結構ありまして、正直もてあましていた感がありました。

昨日ロフトで来年の手帳を早くも下見してきました。
そこでみつけたのが、この手帳。

モレスキン-MOLESKINE[限定版]2008年スケジュール+ノート赤(レッドカバー)/ラージサイズ

ここを見てもらうとわかるのですが、
ちょっと大きめだけど、とても書きやすそうな紙質でしたし、
なんといっても一日1ページじゃない!
さっそくポチッと注文しました。
黒もあったのですが、せっかくなので限定版の赤を購入。

早く使ってみたいもんです、気が早いけど。