SCENE

好きなものをのグダグダと。

cafe Loinに行ってきました

ニッポン旅旅ショーで先日、松島を放送しましたけど、
その中で紹介されてました『cafe Loin(カフェ ロワン)』に行ってきました。



「西行戻しの松公園」内の高台にあり、松島湾を一望できるカフェ。
フランス仕込みの家庭的なスイーツが味わえる。

住所=宮城県宮城郡松島町松島字犬田10-174西行戻しの松公園パノラマハウス内
電話=022-354-2778
<その他>
「タルト・タタン」590円
「タルト・オ・シトロン」550円
11:00〜18:30(ラストオーダー)
休業日=火曜(9月より)

松島パノラマライン内にあるのし、所々に看板も出ているので
初めての人でもすんなりたどり着くと思います。
今回は母親と妹と行ったのですが、台風9号がきた翌日でしたんで、
パノラマラインの道路は落ち葉などが散乱してて、ちょっと恐かったですけどね。

土曜日のお昼時だったんで混んでるかなーと思ったのですが
ほどほどでしたので、すぐに席に通されました。

高台にお店があるので、凄く景色がいいです。
お客さんがいましたので、店内からの外をみた状態の写真は撮ってこなかったのですが
本当にオススメ!!

ここのメインはなんといってもタルト。
6クA沓玄鑪爐�蕕い△辰燭�福?ランチもパスタなど種類は少ないけれど、きちんとあります。

店内は外見と同じで白一色で統一されてあり、非常におちつきます。

車が無いといけないけど、是非また行ってきたいカフェです。


cafe Loin1

cafe Loin2

cafe Loin3

cafe Loin4

cafe Loin5