SCENE

好きなものをのグダグダと。

SUQQUのアイリッシュカーラーとヘレナルビンスタインのマスカラ

女の子にとってアイリッシュカーラーとマスカラは必須アイテムですよねん。
そんな私も色々なメーカーを試しては変えてと、放浪の旅を続けておりました。

アイリッシュカーラーはしばら資生堂のアイラッシュカーラーを使ってました。

そんな中楽天のショップ、コスメランドでとあるアイリッシュカーラーを発見。
それはSUQQUのアイラッシュカーラーでした。


SUQQUのお店は東北になく、東京へ行かないとお店がないのでした。
しかしいっつも東京に行ったときに買うのを忘れちゃうんですよね・・・
そんないきさつがあったので、即ポチッと購入。
これ一個だけっていうのもあったので、安売りだけど評判のよさそうな
ヘレナルビンスタインのラッシュクイーン ウォータープルーフマスカラ も一緒に購入してみました。


使ってみた感想

・SUQQUのアイラッシュカーラー
資生堂のアイラッシュカーラーもそれなりに、まつげが上がったけど、個人的にはSUQQUのアイラッシュカーラーの方があがりはいい感じがするかも。


・ヘレナルビンスタインのラッシュクイーン ウォータープルーフマスカラ
私は普段コンタクトレンズを愛用してて、ドライアイだったりします。
そのため、よく目薬をさすんで、マスカラが落ちてきたりしちゃってました。
しかし落ちないマスカラは、落とすときも大変だったりしてね。
まつげによくマスカラが残ってたりしてました。
でもヘレナルビンスタインのラッシュクイーン ウォータープルーフマスカラ は落ちにくいわりに、
メイク落としてすんなり落ちるしボリュームもでるので、リピート決定!
しかも今なら4,200円が1,937円とお得だったりするしね。

今回はいい買い物ができました♪