SCENE

好きなものをのグダグダと。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Gフェス終了

休憩いれて約三時間半でした。 ながいなー。 ま、楽しかったんでいいんすけど。大丸に寄り道して、弟のマンションに帰りますわー。

Gフェスティバル2009

「Gフェスティバル2009」東京にきてます。只今休憩中。15時に始まって、まだおわりません。 長いなー。でもマイスター達を生で見れて嬉しいっす! 二階なんで、すんごい小さいけど(笑)休憩後はライブコーナーだそうです。 オープニングはステレオポニーで…

本日のスープカレー→東京

お昼ごはんは、またもやスープカレー(笑)今日は初めてのyellow。おいしゅうございした。スープカレーを食いだめしたことだし、夕方の飛行機で東京に向かいます。

花畑牧場カフェ

たまたま近くを通りかかったら、今日オープンとの事なので、早速食べてみました。写真は、ホットキャラメル・アイスクリームでーす。 生キャラメルクリームを熱々のホットソースにして、バニラアイスクリームかけたもの。 いやー美味しかったですよ。また食…

定山渓にて

せっかく定山渓温泉に来たので、散歩にでましたよー。分かりにくいけど、鯉のぼりが、川にかかってまふ。 定山渓は雪がちらほら降ってて、寒いっす。 という訳で温泉に入ってきますです。

本日のスープカレー

CooDooでした。 ランチメニューの鶏つくねスープカレー。 やっぱりCooDooはうまい! これから定山渓温泉に向かいますでー。しかし今日の札幌は寒いなぁ。気温10度ないっすもん。

札幌のお昼ごはん

ヒリヒリのスープカレーでした!辛さは3番。 やっぱり美味しいっすね。

フラゲしてきたよーん

GRANRODEの『tRANCE』とBLACK VELVETの『Drive me crazy』メイトにてフラゲ。 今日買えてよかったよー。 明日からずっと家を空けちゃうから、聴けなくなるとこでした。さってiPodに入れなくっちゃ。つーか旅行の準備をしないと(汗) tRANCE Drive me crazy(…

アニメ戦国BASARA いよいよ放送開始!

筆頭のお膝元・宮城でもいよいよ放送が開始されます。東北放送(TBC) 4/7(火)より 深夜1時34分クA啓/li>これからは毎週アニメでみれるのねー。 うれしい♪そして4/9は戦国BASARA バトルヒーローズ(初回生産分限定:ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード同梱)バト…