SCENE

好きなものをのグダグダと。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年のまとめ

いつもは大晦日に書いてるまとめですが、12月分のライブレポ書いたので ついでにまとめも書いちゃいます。2012年に参加したイベント&ライブ総数21本でした。 過去最多記録ですwww それというのも仙台でライブやってくれるアーティストが増えたってのも ある…

Lantis Presents Original Entertainment Paradise 2012 両国国技館 二日目

1年間待ちに待ってたおれパラ〜もいよいよ2日目。早く見たいけど、終わって欲しくない気持ちも大きくって…この日は特に予定も無いので、バスがでる新宿のコインロッカーに荷物入れて両国へ。 両国国技館GALAXY MOSUすごかった!一番大きかったんじゃないかな…

Lantis Presents Original Entertainment Paradise 2012 両国国技館 一日目

1年間待ちに待ってたおれパラ〜 いつも祥ちゃん目当てでいくのに、毎年ゲストが俺得でありがとうございます。今年は5周年ってこともあってか、神戸でも初開催。 さすがに神戸は行けなかったので二週間首をながーくしてまっておりました。例年だと一日で二回…

GRANRODEO LIVE TOUR 2012-2013 CRACK STAR TOURS 仙台Rensa

仙台からZeppがなくなって初めてのツアー。 会場が変わり色々と不便に…Zepp仙台の立地が神すぎたんだけどね…個人的にはコインロッカー事件とかあって色々とアレだったんだけど、ライブ自体は私的には神!でした。家から仙台に向かう途中で『これは絶対に歌わ…