SCENE

好きなものをのグダグダと。

Lantis Presents Original Entertainment Paradise 2012 両国国技館 一日目

1年間待ちに待ってたおれパラ〜
いつも祥ちゃん目当てでいくのに、毎年ゲストが俺得でありがとうございます。

今年は5周年ってこともあってか、神戸でも初開催。
さすがに神戸は行けなかったので二週間首をながーくしてまっておりました。

例年だと一日で二回まわしなんだけど、今年は一日で一公演。
神戸は4時間ですんだっていってたから、おんなじくらいかなーと思ったら一日目はギリギリ5時間超えなかったくらいw

今回は物販回避したので3時間以上も並ばなくってすんだよ…

池袋でプラネタリウム見てたら結構到着がギリギリでしたwww

http://instagram.com/p/Thpl-LSHKr/
小野ネタリウム見にきたよ!

セトリと感想は続きから~


Lantis Presents Original Entertainment Paradise 2012 2012.12.22 両国国技館

おれぱらっぷ
小野→森久保→鈴村→岩田→寺島→平川

鈴村健一
INTENTION
in my space
シロイカラス
ハナサカ
ミトコンドリア

寺島拓篤
magic words
HERO
Architect

岩田光央
GO AHEAD!
ジェミニ
逢いたい気持ち
P.S.
スマイル

平川大輔
Nowhere, but Now Here.
AFTERGLOW
propose

森久保祥太郎
Introduction 凜〜Rin〜
Let's get started
Water in the tub
nothing to lose
gravIty
Mr.CLOWN

小野大輔
LunaMaria
暁の轍
ありがとう
熱烈ANSWER
だいすき

アンコール
Galaxy Bus
MC
DAISUKE@ GoGo!!
MC
眠るものたちへ

当日のTwitterのつぶやきから一言感想

・おれパラおわりーー!!やっぱさいこうや!!
・突然の騎馬戦キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
・祥ちゃんツアーきたけど、福島はロデオ横アリと被った…うおおおおんんん
・劇団小野最高でした!
・てらしーライブの完全版DVD来年3月にでるって!
・magic wordsの歌詞に『手招きしてる〜』ってとこで手招きしながらジャンプしてて
 もうね、かわいすぎて…
・12/20がてらしーの誕生日ってことで会場からおめでとーの声
・MCでテンションあがりすぎてて、ちょっとワロタw
・癒しのプリンスは去年も見たけど破壊力凄かった…
・てらしーの衣装はつなぎだったんだけど、サルエル風でしたなー
・小野Dの衣装は出落ちというか、見た瞬間に大爆笑したけど、あれはどこで売ってるでしょうかねwww
・HEROはくると思ってたのでタオルもってきてよかったー!
・HEROはタオル&ジャンプ曲です
・今日はアリーナなので思いっきりジャンプしてタオルふりまわしてきました!
・あああああ、やっぱりおれパラ大好きだなー
・初期D曲なかったのが残念…神戸ではやったのにいいい


凛~rin~(DVD付)

凛~rin~(DVD付)

Identity +【DVD付】

Identity +【DVD付】

Lunar Maria【DVD付】

Lunar Maria【DVD付】

NEW GAME(DVD付)

NEW GAME(DVD付)

magic words(DVD付)

magic words(DVD付)

シロイカラス(DVD付)

シロイカラス(DVD付)

GO AHEAD!

GO AHEAD!