SCENE

好きなものをのグダグダと。

GRANRODEO LIVE TOUR 2012-2013 CRACK STAR TOURS 仙台Rensa

仙台からZeppがなくなって初めてのツアー。
会場が変わり色々と不便に…

Zepp仙台の立地が神すぎたんだけどね…

個人的にはコインロッカー事件とかあって色々とアレだったんだけど、ライブ自体は私的には神!でした。

家から仙台に向かう途中で『これは絶対に歌わないだろうなー』と思ってた曲がきて、イントロ聴いた瞬間、絶叫しましたwww


セトリといつものぐだぐだ感想は続きからどうぞ!!

GRANRODEO LIVE TOUR 2012-2013 CRACK STAR TOURS 2012.12.09 仙台Rensa

RIMFIRE
SEED BLASTER
アウトサイダー
MC
CRACK STAR FLASH
0-GRAVITY
Urban Sweet

ブランニューDAY
メリーゴーランド

  • 楽器隊ソロ-

Go For It!
冷めゆく熱
MC
HAPPY LIFE(アコースティック)
Can Do
メズマライズ
NO PLACE LIKE A STAGE
カナリヤ
modern strange cowboy
希望の彼方へ

アンコール
DARK SHAME
MC
Once&Forever

Wアンコ
NOT for SALE

CRACK STAR FLASH【初回限定盤】(DVD付)

CRACK STAR FLASH【初回限定盤】(DVD付)

CRACK STAR FLASH - GRANRODEO

当日のTwitterのつぶやきから一言感想

・おわたー!!ワンス!!!!!!
・うおおおおお!!!!ワンス!!!くるとは思わんかったよおおお!!(号泣
・ロデオのライブ納めでまさか聴けると思わんかった
・佐藤さんかっこいいよ!
・リアルスノパレ…雪ふってる
・警報いれてPPPHはやりましたで
・佐藤さんマジ飯塚さんに似てるで
・声はあんまし調子良くなかったけとワンスきたから神
・佐藤さん生で見たけど本当に似てるよ
・今日は本当に楽しかったなー。待ってた訳じゃないけど仙台駅でロデオとVALさん、
 佐藤さん見れたし、ワンス聴けたし。よいロデオ納めでした
・ワンスですっかり記憶とんでるんだけど、前奏からやり直したのってなんだっけ…
・やっぱZeppないのはいたいなー。Rensaもいいんだけど、柱が邪魔すぎてねー
・二の腕ハスハスでした。衣装は遠すぎてあんまし見えてなかった
・昨日でロデオ納めだったけど、Zeppになるとセトリ変わるんだよねー。
 どんなセトリになるのか楽しみや←気が早い



http://instagram.com/p/TAJ5DhyHM_/
牛タン丼定食とビール!

http://instagram.com/p/TAcOPzSHNF/
今日の催し

http://instagram.com/p/TAcRvlyHNJ/
コメント

http://instagram.com/p/TA94u9yHPa/
梅酒と定義山の油揚げ