SCENE

好きなものをのグダグダと。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年のライブ&イベントまとめ

今年はいつも通りにおれパラでライブ納めでした。ってことで2014年のライブ&イベントまとめです。今年は14。去年も14と同数でしたー。とりあえず数だけなら増えてないけど、今年は11月に福岡に初遠征しでかしましたw 旅行も兼ねてたからいいんですけど、め…

Lantis Presents Original Entertainment Paradise 2014 東京両国国技館 Rainbow Festival 2日目

2年ぶりに約束の場所へ帰ってきました!仕事があるので1日目は不参加… そしたら予想はしてたけど、てらしーのお誕生日お祝いしたって…泣いていいですか…(´;ω;`)セトリとか感想とかは軽くみてたけど、みっちゃんがいなくなってから 初めて見るおれパラ。 …

TAKUMA TERASHIMA LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" Zepp DiverCity 2日目

とうとうツアーラストです。早いもんですね… 幸せ過ぎたので本当に終わって欲しくないレベルです。はい。終わったばかりですが早く次のワンマンライブを!!!Twitterでも書きましたけど、あんなに激しくヘドバンとか折りたたみとかして なんでてらしーのメ…

TAKUMA TERASHIMA LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" Zepp DiverCity 1日目

はい。大阪は行かなかったので一週間あけての東京2DAYSです。大阪やるまで確定しなかったけど、セトリ毎公演変わってましたね。 つーてもそんなにガラッと変わるわけじゃないけれど。それでも東京初日かえらいものをぶっこんできてくれましたよ。はい。その…