SCENE

好きなものをのグダグダと。

TAKUMA TERASHIMA LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" Zepp DiverCity 1日目

http://instagram.com/p/wqzshdSHAM/

はい。

大阪は行かなかったので一週間あけての東京2DAYSです。

大阪やるまで確定しなかったけど、セトリ毎公演変わってましたね。
つーてもそんなにガラッと変わるわけじゃないけれど。

それでも東京初日かえらいものをぶっこんできてくれましたよ。

はい。

その日のライブ後の飲みでもテンションがおかしくなるくらいだよ!!

てらしーのライブでは色んな初めてな出来事に出逢ったけど、今回もまあもう二度と無いんじゃないかってな
出来事に遭遇したよ(笑)

始まる直前にカレーの匂いがしてきて苦笑いしてたけど、ライブ中もちょいちょいカレーの匂いテロくらってな…
しかも割としずかーな曲の時にちょいちょい匂ってきて…

最前で見てたけどそんな匂いしてきたの後にも先にもこの日だけだよ!!
おかげでカレーの記憶がばっちり残っちゃってるじゃないか!!


TAKUMA TERASHIMA LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" 2014.12.06 Zepp DiverCity

overturell
luner orbit
SCALET SIGN
A DAY
Special Day
existence
スターテイル
雨に笑えば
good night,good bye
magic words(アコースティックver)
DJタイム
Instagram
Silent stride
color of love
おれパラメドレー (熱烈ANSWER~Parallel World~あいうえおんがく~かわいいオシリ)
FAKE
Architect
DRIVE!
Right Rebellion
HERO
Prismatic World


アンコール
a blank map
あいのうた
JUMBLE TOWN


一言感想

・割といい方の整番とはいえ下手最前空いててめちゃラッキー
・まわりもライブ慣れしてた人達ばかりで色々な意味で観やすかったよ
・カレーの匂いテロをくらったライブという感想が真っ先にくるね

・やっぱ最初に衣装大好き…
・雑誌でもなんでもいいんで早くライブレポ写真つきでのせてくれえええええええええええ
・福岡の時よりも安定したかなーって思ったけど、声の出方は福岡の方がよかったかな?
 そりゃ毎週末ライブって初めての経験だもんねえ…
・サプライズその1。ダンスきたーーーーー!!!!
・ビックリしすぎてリアルで変な声でてたわ…絶対
・まだまだ固い感じするけど、あれはかわいい…
・新しいことを取り入れてくがあって今回ダンスしたようだけど、初めてみたらダンスが楽しいと。
 そこで理屈をダンサーさんに聞いたと。
その話聞いてオタクだなあと思ったのと、ラブライブのOPを死ぬほどコマ送りして考察するひとは違うなと(文字数
・ダンサーさんにボックスの理屈聞いたけど、ボックスはボックスだと
 まあそりゃそうだw
・この感じだと次のライブでもダンスやってくれそうだね^^;
・ダンスだけでもビックリだったのに、同日神戸でおれパラやってるからっておれパラメドレーきちゃった!!
・いま思えばこれがフラグだったんだろうなー
・ちゃんと熱烈はフリ付きでした
 ※ただし騎馬戦はなし


時間がたってから書いてるため感想あんまり書けない(忘れてる)けれど、今年見た中で一番のライブでした。
1stライブから2年半。
どうなるのかなーと思ってました
2ndアルバム『PRISM』も『NEW GAME』とはまたがらっと違った感じでしたし。
ライブパフォーマンスは格段にあがってた気がしますです。
小並な感想で自分の文章力に絶望してる…
あああ文章力ください


公式並びに関係者の方のTwitter